東芝 dynabook フレッシャーズお役立ち企画 春の新生活を迎えるフレッシャーズのためのサイト! 「dynabookがフレッシャーズを応援!!」が2月28日(金)にオープン

PR TIMES / 2014年2月28日 14時24分

株式会社 東芝(本社:東京都港区)は、春の新生活を応援するスペシャル企画として、新社会人、新入生のためのお役立ちサイト「dynabookがフレッシャーズを応援!!」(URL:http://dynabook.com/pc/freshers/)を、2014年2月28日(金)にオープンいたします。




■フレッシャーズの不安を解消するための、4つのコンテンツを紹介!

東芝「dynabook.com」では、間もなく迎える新生活シーズンに合わせて、2014年2月28日(金)より、新社会人、新入生を応援する特設Webサイト「dynabookがフレッシャーズを応援!!」をオープンします。
新たな生活をスタートするフレッシャーズの方々の中には、期待とともに、不安を感じるという人も少なくないでしょう。そんなフレッシャーズの皆さんにとって色々と役に立つ企画が盛りだくさん。魅力的な4つの色々な方向性のコンテンツを順次公開してまいります。

まず、2月28日(金)のオープンに合わせて公開するのが、あなたを成長させるためのアドバイスをまとめた「インベスト・ユアセルフ」と、ABCクッキングスタジオとのタイアップ企画「新社会人だからこそ、料理に挑戦してみよう!」です。
「インベスト・ユアセルフ」では、“成長する”ための、3つの「Invest Lesson」を紹介します。有名企業のCEOを務めたり、外資系企業で活躍した後に独立したりと、大活躍している有名な3名の大センパイへのインタビューをまとめた「大センパイからフレッシャーズに激! -新生活応援インタビュー-」など、新社会人必見のコンテンツとなっています。
また、食を通じてフレッシャーズを応援する、「新社会人だからこそ、料理に挑戦してみよう!」では、ABCクッキングスタジオが開発した「dynabook オリジナルレシピ」を紹介します。体が資本のフレッシャーズ。本コンテンツをご利用いただき、忙しい毎日でも、バランスのとれた食事を摂っていただくことが、明日の元気へとつながります。

さらに、新社会人、新入生の充実した「旅」の楽しみ方を紹介するキャンペーンサイトや、2人の人気モデルが何かとイベントが多くこの時期撮る機会の多い写真をdynabookで整理活用する術を紹介する、集英社の人気ファッション誌「non-no」、「MEN'S NON-NO」とのタイアップ企画など、フレッシャーズにとって満足して読んでいただける楽しい企画を、今後も順次公開していく予定です。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング