クリニークが、期間限定ポップアップ ストアを展開 【9月5日(木)-19日(木)】
PR TIMES / 2013年8月31日 10時5分
顧客志向を追求した美の体験スペース 「ドラマティカリー ディファレント ラウンジ」 (DD ラウンジ)
化粧品ブランド、クリニーク(日本支社:ELGC株式会社|千代田区、代表取締役社長 エリック ドゥイエ)は、9月5日(木)より、9月19日(木)まで、六本木ヒルズ (森ビル株式会社|港区)内、六本木ヒルズカフェ/スペースに、期間限定の店舗「DD ラウンジ」を開設いたします。
URL www.clinique.co.jp/ddl
「DDラウンジ」の目的・・・新たな接点で、体験型のコミュニケーションを創造
1968年に米国ニューヨークで誕生したクリニークは、皮膚科専門医の考え方を取り入れたシンプルなスキンケアや、健康的でフレッシュなイメージのメークアップ製品が揃うグローバル化粧品ブランドです。
このたび、クリニークの日本上陸35周年に際し、新スキンケア製品の認知向上を目的として、主に、20-30代女性向けに、化粧品を自由に体験できるスペースを限定期間で展開します。
ストア名は、新発売の乳液「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス」にちなんで名づけられ、文字通り、ドラマティックでディファレントな(=通常の店舗にはない)製品体験を来場者に提供するために設計されました。素肌を健やかに美しく保つ美容情報の発見や、人気化粧品の試用体験の感動を経て、来場者にブランドへの親近感を深めてもらうことを目指しています。
「DD ラウンジ」が紡ぐつながり・・・リアル体験を、ソーシャルな交流に
ラウンジ内には、単なる化粧品ストアの領域を越えた、他の人に伝えたくなるエンターテインメント要素が盛りこまれています。クリニークと触れ合った来場者が、帰宅後も実際に製品を使用して満足し、かつそれが有益な体験価値として伝播したいと感じていただくことで、愛用者拡大につなげていきます。
大型タッチスクリーン ステーション 製品の使用法や、肌への効果の感覚的かつインタラクティブな体験
壁面のマルチスクリーン 人気の化粧品の口コミ情報の掲示
SNS 連動キャンペーン 新製品の大型模型が展示され、写真投稿者から抽選で当該製品を贈呈
体験者(女性限定)への特典 スキンケア サンプル(10日間分)や、オリジナル ブレスレットの配布
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
振るスキンケア『マイクロバブルライン』の期間限定ショップが博多マルイでオープン!
PR TIMES / 2024年9月19日 14時15分
-
【マルイ初出店】 9/19(木)~9/25(水) 博多マルイにて期間限定POP UPイベント開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
ランコム ジェニフィック アルティメ セラム誕生を記念し、ポップアップイベントを実施。
PR TIMES / 2024年9月11日 15時45分
-
渋谷のビューティーフロアがパワーアップ!+Q ビューティーと渋谷ヒカリエ ShinQsをリニューアル
PR TIMES / 2024年9月3日 14時0分
-
POPUP STORE第3弾!9/18(水)~9/24(火)の間、deep2031が@cosme OSAKAに出展いたします!
PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください