子どもたちの夢が花開く♪12月1日(土)『インターネット花キューピット Xmasキッズファッションショー with はなかっぱ』親子カフェ カラーズで開催決定!!

PR TIMES / 2012年11月20日 10時0分

ママとキッズの聖地を目指す!(有)ワイズ原田(本社:東京都葛飾区 代表取締役:原田貴洋)が運営を行うブックカフェ カラーズ(葛飾区新小岩 以下:カラーズ)において、12月1日(土)に先着予約60組様限定で親子参加型のファッションショー『インターネット花キューピット Xmasキッズファッションショー with はなかっぱ』を開催いたします。



【コンセプト】
 子供たちは無限の可能性を秘めています。将来、野球、サッカー選手になりたい、ケーキ屋さん、お花屋さんになりたい、ヒーローになりたいなどなど・・・。「子供たちの無邪気な夢が花開くように!」そんな思いを込め、お花とファッションのコラボレーション企画を立ち上げました。子供たちの自主性を育み、上手にできてもできなくても、泣いても笑っても、みんなで「今日は楽しかったね!」と言えるような、親子参加型のイベントを開催いたします。


【お花とファッションのコラボレーション】
 子供たちの笑顔は十人十色。お花も、ファッションも、その数だけいろんな形があります。そんなひとりひとりの笑顔を、色を、個性を、お花と共にファッションショー形式で演出いたします。
 自分のお洋服でも、当日店内で販売されるjette(イエッテ)とBaby holic(ベイビーホリック)のおしゃれな洋服での参加もOK!ステージが始まる前には、スタイリストさんのヘアメイクも無料で受けることができます!お子さまがファッションモデルに大変身!!
 保護者の方は、大変身したお子さまを観客席から観ることも、一緒にランウェイを歩くことも出来ます。


【プロカメラマンによる写真撮影】
イベント当日、会場内でお買い物をして頂いたお客様には、もれなくプロカメラマンによる写真撮影が特別撮影ブースにてサービスされます。しかも、なんと!写真データは後日プレゼント!


【はなかっぱが特別ゲスト?!グッズ販売も!】
 子どもに大人気のキャラクター「はなかっぱ」が、特別ゲストとして会場に遊びに来ます。みんなで一緒に記念撮影をしましょうね!
 また、特設されるはなかっぱコーナーにて、これまでに発行されたはなかっぱ書籍全種類をはじめ、様々なはなかっぱグッズを販売いたします。


【お帰りの際にはお土産も!】
 ファッションショーで実際に自分が持って歩いたお花は、お持ち帰ることができます。また、ママのためのランキングサイト「ママこえ」から、ママにやさしいお土産の詰め合わせのご用意があります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング