ももいろクローバーZが “2色”に分裂!? バニラ×氷の妖精ダンスを披露! モノノフ必見! 巨大な百田夏菜子と、キュートな“肩のりももクロ”

PR TIMES / 2013年5月8日 11時26分

ロッテアイス「爽」新CM“爽 バニラと氷篇” 5月14日(火)O.A開始



株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:西 紘平)は、昨年に引き続き、人気アイドルユニット「ももいろクローバーZ」をロッテアイス「爽」のイメージキャラクターとして起用しております。そしてこの度、「ももいろクローバーZ」あらため「ももいろクローバー爽」として出演する新CM「爽 バニラと氷篇」を5月14日(火)より放映を開始いたします。

新CMでは、いつも仲の良いももクロのメンバーが、“2色”に分裂。「爽」のバニラの妖精に扮する有安さん&佐々木さんチームと、シャリシャリの氷の妖精に扮する玉井さん&高城さんチームが、それぞれの美味しさを主張し合い、お互いを煽るようにダンスを披露します。リズミカルなCMオリジナル楽曲と、バニラと氷をイメージした個性的な振付が見どころとなっております。
また、分裂したメンバーの間に、「両方楽しみたいの!」と“巨大百田さん”が元気いっぱいに登場。バニラも氷も両方楽しめる「爽」を頬張り満面の笑みを浮かべる“巨大百田さん”と、“巨大百田さん”の肩の上にちょこんと腰かける“肩のりももクロ”のそれぞれの表情にもご注目ください。

可愛く元気いっぱいのももクロの魅力と「爽」のさわやかさがたっぷり詰まった新CMをお楽しみください。

ロッテアイス『爽』はバニラのしっかりした味わいとシャリッとした微細氷の食感をさっぱりとした後口で楽しめるカップアイスで、本年度で発売から14年を迎える人気商品です。

■CM情報
【CM O.A.スケジュール】「爽 バニラと氷篇」 2013年5月14日(火)よりO.A開始
【スポット情報】全国

<5/13(月)より新CM&メイキング映像を公開!>
スペシャルサイトURL:soh-soh.jp

■CMストーリー
クリーミーなバニラに扮する有安杏果さん&佐々木彩夏さんチームと、シャリシャリの氷に扮する玉井詩織さん&高城れにさんチームが、大きな銀スプーンを手に、それぞれをイメージしたダンスを披露。「バニラを楽しみたいの!」「氷のシャリシャリ欲しいの!」と主張し合い、お互いを煽ります。すると突如4人の後ろから「NO~~~!!」と巨大化したリーダー百田夏菜子さんが割って登場。爽を片手に「両方楽しみたいのー!」と元気いっぱいに飛び出す百田さんに、4人は驚きの表情をみせます。最後には、満面の笑みを浮かべた巨大百田さんと、巨大百田さんの肩にちょこんと座る4人のメンバーが、バニラも氷も両方楽しめる「爽」を満足げに頬張ります。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング