ユニバーサルホームの一級建築士が36,000棟の建築実例から厳選した住まい100の住まい方×10のデザイン=『1000のひらめき』を発売

PR TIMES / 2013年2月8日 13時52分

「あなたを守りたい。」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社ユニバーサルホーム(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:加藤 充)は、過去の建築実例より、人気の高い間取りと外観デザインを一級建築士が再編成し、理想の間取りと外観を選択しながら、スマートな住まいづくりを実現する注文の新商品「1000のひらめき」を発売しますので、お知らせいたします。



ユニバーサルホームでは「人と地球にやさしいくらし」をテーマに、 2012年度グッドデザイン賞受賞の「地熱床システム」を始めとした他社と差別化できるオリジナリティの高い構造や仕様、そして快適に住まうために考え抜かれたプランニングや意匠設計など、高い基本性能と長年にわたり注文住宅で培ったノウハウを活かした商品の開発を行って参りました。
「1000のひらめき」は、36,000棟を越える実際に建築された実例を一級建築士による開発チームが練り直し、磨き上げた“100の間取り”と、家族のライフスタイルを考えながらも個々のこだわりを実現できる“10の外観デザイン”から選択することにより、「1000の住まい」を実現できる商品です。
また、2014年度からの消費税増税に伴い、よりスムーズな住まいづくりのための早期決断による希望時期の着工を可能にしています。


【商品概要】

□コンセプト
あなたのための「1000のスタイル」がここにある。
住まいづくりとは「ひらめき」がかたちになる夢の居住空間。
ユニバーサルホームは、みなさまの夢の住まいづくりにおける「ひらめき」を、
楽しみながらかたちにできるよう「1000のアイデア」でお手伝いいたします。
自由に選べる満足感と間違いのない安心感で、あなただけの「ひらめき」が見つかるはずです。

□発売日 2013年2月9日(土)
□販売エリア 全国
□価格 ¥ 12,106,500- より
□構造    木造軸組

【「1000のひらめき」WEBサイト】
URL http://www.universalhome.co.jp/shinsyouhin/index.html
【商品特徴】

□ 100の住まい方
「毎日がもっと楽しく、もっと心豊かなものになる」そんな家族の自分らしい暮らしを備えた100の間取りプラン。多種多様な間取りであることはもちろん、100の間取りすべてに「子育てから、将来のお二人での暮らしまで」を考えた心配りが施されています。

<6つの心配り>
・ 家族の会話が自然に生まれる工夫
・ 満足な収納力
・ くつろぎと心配りの間(和室空間)
・ 抜群の快適性と耐久性(高性能外壁材)
・ 快適性と安心・安全(地熱床システム)*2012年度グッドデザイン賞受賞
・ トイレや洗面まで含めた一階全体を包み込む暖かさ(エコ暖房)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング