50代の未経験からでも始められる、タクシードライバーに特化した求人サイトがリニューアルオープン。

PR TIMES / 2014年12月1日 11時7分

自分に合ったタクシー会社を探す機能を強化。急激に増加するスマホにも対応。もちろん無料電話相談も。

50代、60代の高年層でも、20代、30代若年層でも快適に利用でき、自分にぴったりのタクシー会社を見つけられる、タクシーに特化し、電話で無料相談もできる求人サイト。



2014年11月26日、株式会社日本総合ビジネスは、自社が運営するタクシードライバーの求人に特化した求人サイト「タクシー求人転職道.COM(http://www.tenshokudou.com/)」をリニューアルオープンいたしました。

「タクシー求人転職道.COM」は、タクシードライバーに特化している求人サイトのため、掲載タクシー会社の特徴や違いがわかりやすいよう新機能を実装し、自分にぴったり合うタクシー会社を見つけやすく、探しやすく、そして見やすくなりました。


▼背景
平均年齢が50代後半と言われるタクシードライバーですが、インターネット媒体である「タクシー求人転職道.COM」は比較的若い層の30代、40代、50代の利用が多いのが特徴ですがこれまで通りのパソコン、フィーチャーホンでの閲覧はもちろん、近年叫ばれているパソコン離れと反比例して急激に伸びているスマートホンにも対応し、より多くの方に見ていただけるようになりました。


▼タクシー求人転職道.COMとは
タクシードライバーの求人に特化した求人情報サイトで、業界の予備知識、未経験者でも自分に合った会社を探すことができる会社検索機能、タクシー会社からの「スカウト機能」、質問や疑問を投稿してタクシー会社が答える「タクシー知恵袋」に加え、求人サイトとしては珍しい「転職相談」が可能なサイトになります。

「転職相談」とは、特殊な業界の条件や自分に合った会社がわからない時などに相談ができるコンテンツで、メールや電話(フリーダイヤル0120-628-886)で受けることが可能。タクシー求人を専門とするキャリアアドバイザーが対応。
日々未経験者、地方、男女、年齢に拘わらず、たくさんの方からのご応募や相談があるので、「50代だから…60代だから…」や「道がわからないから…」などで悩まれている方に、まずは安心してご相談いただき、よりよい転職・就職のお手伝いができる媒体を目指す。


▼タクシー求人転職道.COMの特徴
・タクシードライバーの求人に特化している
・特殊な業界の条件で、ぴったりの会社を検索できる
・電話で専門のキャリアアドバイザーと相談ができる
・パソコン、スマートホン、フューチャーホンで閲覧することができる

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング