スーツを着る全ての女性に・・・スーツの良さを物語る、活き活きとした表情に注目!! 佐々木希さんプロデュースブランドの新TV-CM 「n-lineブランド篇」 3月24日OAスタート!
PR TIMES / 2013年3月22日 14時16分
洋服の青山は2013年3月24日(日)より、イメージキャラクターでモデルの佐々木希さんを起用した新TV-CM「n-line ブランド篇」を、全国で放送開始します。
◇新TV-CM 概要◇
「n-lineブランド篇」では、モノクロとカラーを織り交ぜたCM構成で、お洒落な雰囲気を演出しています。佐々木希さんの華やかでキラキラした表情と、きりっとクールな表情とを交互に映し、キャリアを持つ全ての女性が「着てみたい」と思えるような、爽やかな表情が1番の見どころです。
30秒のロングバージョンのCMでは、ショートバージョン(15秒)にない、希さんの活き活きとした表情をたっぷり見て頂けるだけでなく、n-lineのプロデュースにあたり、ご自身がこだわったポイントについても紹介しています。
また、昨年は「スーツを作るのは初めてで、難しかったです」と、着慣れないスーツへの率直な印象を語っていましたが、今回は「スーツの良さが分かってもらえる自信があります」と、ご自身がプロデュースしたスーツへの思いが伝わるコメントをメイキング映像では語っていました。撮影の間も、小道具を使って楽しみながら、終始リラックスしていた希さん。そんな「n-lineブランド篇」の撮影風景をまとめたメイキング映像も3月24日から、洋服の青山ブランドサイトにて公開します。
新CM 15秒/WEB限定30秒/WEB限定メイキング はこちら
http://www.y-aoyama.jp/campaign/cm/index13_30.html
■佐々木希が考えるスーツ n-line by nozomi
洋服の青山では、当社のイメージキャラクターでモデルの佐々木希さんプロデュース・レディスブランド「n-line by nozomi」を、2012年1月より発売しています。この「n-line by nozomi」ブランドは、「佐々木希さんのような“ライン”が手に入るスーツ」をコンセプトにしています。ファッションリーダーとして、若い女性から圧倒的な支持を集めている佐々木希さんに商品の企画から制作までをプロデュースして頂いています。
n-lineは、モデルという仕事をされている希さんならではのファッションに精通されたセンスと細部の見えない部分へのこだわり、オリジナリティが込められた完成度の高い仕上がりで、女性の「着てみたい」が形になっているスーツです。
洗練されたセンスに多くの女性から支持を受け、2012年秋には就活用スーツ、2013年1月には新作スーツも展開しています。また、お客様の用途に応じてお選び頂けるよう2ラインの展開(“かわいい”イメージの「キュート」ライン&女性目線での“かっこいい”をイメージした「クール」ライン)となっています。
昨年よりもスーツのバリエーションが増え、大人の“きちんと感”がでる細身のスタイルや、こだわりのドット・ストライプ裏地で洗練されたデザインを取り揃えているため、キャリアにも十分対応した商品ラインナップとなっています。さらに、ストレッチ素材で心地よい着用感、リターンカフス(ジャケットの袖口が折り返しできる仕様)やマーメイドスカート、プリーツスカートなど、バリエーションも豊かで着こなしの幅が広がります。
【参考URL】
洋服の青山CMギャラリー :http://www.y-aoyama.jp/campaign/cm/index02.html
洋服の青山 n-line ページ :http://www.y-aoyama.jp/campaign/n-line/
n-lineオンラインストア :http://store.y-aoyama.jp/c/campaign/nline.html?lc=topBnr01
n-line就活スーツ :http://www.y-aoyama.jp/recommend/ladies/index.html
<本件に関するお問い合わせ先>
「洋服の青山」インフォメーション窓口
担当 市村(a-ichimura@aoyama-syouji.co.jp)
TEL 070-6693-9900
東京本部 販促部 TEL 03(5846)5675
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“私らしさを主役にする服”を提案する新ブランド「&ress」誕生
PR TIMES / 2024年9月12日 11時45分
-
Vポイントを賢く貯めてお得に使う “ぶいぶいオリバー” を岡崎体育さんが見守る「Olive」TVCMの新シリーズが公開
PR TIMES / 2024年9月3日 15時40分
-
佐々木希さん新CM 雲の上の心地よさに思わず方言が炸裂?! YB-LAB.新アイテム「ふわりぃスリム」のアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
佐々木希「ジュエリー未払い騒動」は木下優樹菜「タピオカ炎上」にならない 元ヤン2人の決定的な差
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年8月27日 9時26分
-
乃木坂46 5期生 11人 全員で、コーセー「メイク キープ ミスト」 新 WEB CMに初参加!8月23日(金) 公開!CMソングには新曲「チートデイ」起用!
PR TIMES / 2024年8月23日 10時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください