ストッケルーム宿泊キャンペーンを星野リゾートにて実施
PR TIMES / 2013年6月7日 13時21分
Growing Together.(TM)~親子の絆を深める旅
ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ(本社:東京都中央区、社長:ヤン・ステイナー)は、ファミリー向けリゾートホテル“リゾナーレ”ブランドを展開する株式会社星野リゾート(本社:長野県軽井沢町、代表取締役社長:星野佳路)との共同プロモーションとして、全国4か所(熱海、八ヶ岳、トマム、小浜島)のリゾナーレリゾートにおいてストッケ製品でトータルコーディネートされたストッケルームに宿泊するキャンペーンを2013年6月8日(土)より2014年5月31日(土)まで実施いたします。
ストッケおよびリゾナーレでは、お子さまの成長を「商品」や「体験」を通じて、ご両親と共に育みたいとの思いから、親子が共に楽しめる宿泊プラン“Growing Together.(TM)~親子の絆を深める旅”を約1年間の期間限定で発売いたします。
同キャンペーンにご予約いただいたご家族には、ストッケのポリシーである“子どもの目線を第一に考えた製品づくり”に基づいたベビーベッド、おむつ替え台などの家具をはじめ、ベビーチェア、館内や屋外へのお散歩に便利なストローラーやベビーバスなど、お子さまの日常の様々なシーンをサポートする商品をトータルコーディネートしたストッケルームにご宿泊いただきます。あわせて、八ヶ岳と小浜島では特別に用意された親子の絆を育むアクティビティもお楽しみいただきます。
お子さまご自身はもちろん、日々新しい物事に出会い、成長著しいお子さまに、より良いモノ、価値のある体験をと考えるご両親にも、満足していただけるプラン内容となっています。同キャンペーンを通じて、各4施設の四季折々の自然を楽しみながら、親子にとって人生の思い出に刻まれるような、親子の絆を深めるひと時をご提供したいと考えています。
宿泊キャンペーン詳細
ストッケルーム概要:主な備え付け製品
・ ストッケの製品づくり
1932年にノルウェーで設立されたStokke ASは今年で創立81周年を迎えます。子供の成長だけでなく、親と子の絆を共に育みたいとの思いから、「Growing Together.(TM)-共に育む」をブランドのコアコンセプトに掲げ、創業以来一貫して子どもの目線を第一に考えた製品づくりを行っています。そのため全ての製品は、親子のアイコンタクトやふれあいの機会を促し、親子のつながりを深めることで、お子さまの日々の成長を刺激するようにデザインされています。
・ 子どもの生活を総合的にサポートするブランドへ
ストッケ製品は、 “Sit” “Move” “Nursery” といった3つの分野に分かれ、日本で広く知られるハイチェアTripp Trappをはじめとして、ハイシート・対面で親子の距離を縮めるストローラーXplory、子供の成長に合わせてカスタマイズできるベビーベッドSleepiなどを展開しています。また日本では、この春より6つの商品が新たにラインナップに加わり全11商品となり、より一層子どもの生活全般をサポートする総合ベビー用品ブランドへと生まれ変わりました。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
北欧発ベビーブランド“ Stokke(R) / ストッケ ”“ Flexi Bath(R) / フレキシバス ”に新色が登場
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
ワインと野菜をさらに追及!星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のメインダイニングOTTO SETTEが全面リニューアル
IGNITE / 2024年4月22日 18時30分
-
婚活パーティーNO.1ポータルサイトのオミカレが【星野リゾート宿泊券5万円分】をプレゼント
PR TIMES / 2024年4月12日 13時40分
-
北欧・ノルウェー発ベビーブランド“Stokke(R) / ストッケ”“ Tripp Trapp(R) / トリップ トラップ ”に待望の新色"テラコッタ"が登場
PR TIMES / 2024年4月3日 12時0分
-
【星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳】1,500個のふれふれ坊主と雨を楽しむイベント「八ヶ岳ふれふれスカイ2024」を開催|期間:2024年6月1日~7月7日
PR TIMES / 2024年3月28日 13時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください