リンクシェア・ジャパン、 iPhoneアプリ「Road+」で実施される日比谷花壇の母の日キャンペーンに アフィリエイトプログラムを提供

PR TIMES / 2013年3月23日 10時2分

リンクシェア・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長 兼 社長:飯田 恭久、以下「リンクシェア・ジャパン」)は、ダイマーズラボ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:長野 英章、以下「ダイマーズラボ」)が運営するiPhone向けの無料アプリ「Road+(ロードプラス)」と株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島 浩彰)が共同で実施する、歩いたり走ったりすることで参加できるキャンペーン「母の日ギフトをプレゼントする権利が当たる!」に、本日よりアフィリエイトプログラムの提供を開始しましたので、お知らせいたします。

 「Road+」は、利用者が歩いたり走ったりするだけで企業スポンサーが取り組んでいる社会貢献活動に寄付ができたり、特別なギフトが貰えたりするiPhone向けの無料アプリです(http://www.dimers-lab.com/)。本アプリのユーザーは、アプリ内にある日比谷花壇のイベントページより「参加する」ボタンを押し、目標距離の1キロメートルに達すると、本キャンペーンへの応募が可能になります。

 今回の取り組みにより、日比谷花壇は、「Road+」をダウンロードしている健康や社会貢献に対する意識の高いユーザーへのリーチが可能になり、新たな顧客層の獲得と売上の拡大が期待できます。

《「母の日ギフトをプレゼントする権利が当たる!」キャンペーン概要》
○キャンペーン内容:「Road+」のユーザーで、本キャンペーンに参加し、歩いたり走ったりすることで目標距離の1キロメートルに達した方を対象に、抽選で3名様へ5月12日の「母の日」に贈ることができる日比谷花壇オリジナルフラワーギフトをプレゼント。
○商品:日比谷花壇オリジナルフラワーアレンジメント「ロゼボヌール」

○当選人数:3名様
○実施期間: 2013年3月22日(金)~4月15日(月)
○参加方法や詳細はこちらのサイトをご覧ください
http://road-plus.com/campaign/0004/

 リンクシェア・ジャパンでは、今後もスマートフォンの取り組みなどの新たなリレーションへ積極的にアフィリエイトサービスの提供を増やすことで、日本のアフィリエイト広告市場の活性化とともに、広告主のさらなる顧客獲得機会の創出に貢献してまいります。
■Road+(ロードプラス)とは
「Road+」は通勤や通学時に歩いたり走ったりするだけで企業スポンサーから特別なギフトを貰えたり、企業スポンサーが取り組んでいる社会貢献活動に寄付が出来る「ギフトアプリ」(iPhoneアプリのみ)です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング