リンクシェア・ジャパン、 iPhoneアプリ「Road+」で実施される日比谷花壇の母の日キャンペーンに アフィリエイトプログラムを提供
PR TIMES / 2013年3月23日 10時2分
リンクシェア・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長 兼 社長:飯田 恭久、以下「リンクシェア・ジャパン」)は、ダイマーズラボ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:長野 英章、以下「ダイマーズラボ」)が運営するiPhone向けの無料アプリ「Road+(ロードプラス)」と株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島 浩彰)が共同で実施する、歩いたり走ったりすることで参加できるキャンペーン「母の日ギフトをプレゼントする権利が当たる!」に、本日よりアフィリエイトプログラムの提供を開始しましたので、お知らせいたします。
「Road+」は、利用者が歩いたり走ったりするだけで企業スポンサーが取り組んでいる社会貢献活動に寄付ができたり、特別なギフトが貰えたりするiPhone向けの無料アプリです(http://www.dimers-lab.com/)。本アプリのユーザーは、アプリ内にある日比谷花壇のイベントページより「参加する」ボタンを押し、目標距離の1キロメートルに達すると、本キャンペーンへの応募が可能になります。
今回の取り組みにより、日比谷花壇は、「Road+」をダウンロードしている健康や社会貢献に対する意識の高いユーザーへのリーチが可能になり、新たな顧客層の獲得と売上の拡大が期待できます。
《「母の日ギフトをプレゼントする権利が当たる!」キャンペーン概要》
○キャンペーン内容:「Road+」のユーザーで、本キャンペーンに参加し、歩いたり走ったりすることで目標距離の1キロメートルに達した方を対象に、抽選で3名様へ5月12日の「母の日」に贈ることができる日比谷花壇オリジナルフラワーギフトをプレゼント。
○商品:日比谷花壇オリジナルフラワーアレンジメント「ロゼボヌール」
○当選人数:3名様
○実施期間: 2013年3月22日(金)~4月15日(月)
○参加方法や詳細はこちらのサイトをご覧ください
http://road-plus.com/campaign/0004/
リンクシェア・ジャパンでは、今後もスマートフォンの取り組みなどの新たなリレーションへ積極的にアフィリエイトサービスの提供を増やすことで、日本のアフィリエイト広告市場の活性化とともに、広告主のさらなる顧客獲得機会の創出に貢献してまいります。
■Road+(ロードプラス)とは
「Road+」は通勤や通学時に歩いたり走ったりするだけで企業スポンサーから特別なギフトを貰えたり、企業スポンサーが取り組んでいる社会貢献活動に寄付が出来る「ギフトアプリ」(iPhoneアプリのみ)です。
■ダイマーズラボ株式会社とは
日常の行動をRe-Designingすることで、社会に対してバリューを提供できるサービス・企業を目指しiPhoneの無料アプリ「Road+」を開発、提供しています。
■株式会社日比谷花壇とは
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約180店舗を展開。フラワーディスプレイ、フラワーギフトの企画・制作・販売、装花を伴うイベントのプロデュース等を行い、花とみどり溢れるライフスタイルを提案しています。今後もさまざまな日常の生活のシーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。
■リンクシェア・ジャパン株式会社(LinkShare Japan)とは
LinkShareは、楽天グループのオンライン・マーケティング会社として、日本、米国、カナダ、イギリス、オーストラリア等の世界各国において、アフィリエイト・マーケティングを中心に事業を展開しています。
リンクシェア・ジャパン株式会社は、2004年12月に三井物産とLinkShare(現在、楽天100%子会社の「Rakuten LinkShare」)の共同出資で設立され、2010年5月に株式会社トラフィックゲート(楽天100%子会社)と合併し、2012年6月に楽天の完全子会社となりました。
米国・英国に拠点を持つLinkShareや楽天グループ会社間のグローバル連携を強化し、
国内最大規模のアフィリエイト・サービス事業者として、様々なパフォーマンス・マーケティング・サービスを提供しています。
■会社概要
リンクシェア・ジャパン株式会社
・代表者 :代表取締役会長 兼 社長 飯田 恭久
・所在地 :東京都品川区東品川4-13-9 楽天タワー2号館
・設立年月日 :2004年12月24日
・主な事業内容 :パフォーマンスベースのオンラインサービス事業
・URL :http://jp.linkshare.com/
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