アパレルECサイト「GLOBER」 無料お直しサービス開始

PR TIMES / 2013年11月15日 14時6分

アパレルECサイトの「GLOBER」(http://glober.jp)を運営する株式会社ニュージーン(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:宅島 勇、以下ニュージーン)は、「GLOBER」でご注文いただいた商品について、基本的なお直しを無料にて承るサービスを開始いたしました。



高感度なメンズファッションアイテムのウェブ専門セレクトショップGLOBERは、高級品・ブランド品のお直し専門店SARTO(サルト)(http://www.sarto.jp/)と提携し、GLOBERで注文された商品について、ジャケットの袖詰め、パンツの裾上げ等の基本的なお直しを無料にて承るサービスを開始いたしました。
購入者は注文商品到着後、SARTO店頭にてフィッティングを行い、フィッターと相談の上お直しをオーダーすることができます。

下記の基本的なお直しのサービス料金は、全てGLOBERが負担いたします。

ジャケットの袖丈ツメ、出し:袖筒、額縁、切羽ボタンつけ、切羽本開き
シャツの袖丈ツメ:袖口から
パンツの裾上げ:タタキ、シングル、ダブル

店舗にて実際にフィッターと相談することで、着こなしの重要な要素である袖や裾の長さを正確に合わせることができます。
フィッティングを行う店舗は銀座店、原宿店、二子玉川店から都合の良い店舗を選ぶことができ、商品返却の際は店頭受取のほか、郵送も可能(送料購入者負担)。


<お直しの流れ>
1.通常と同様に商品を注文
2.商品到着
3.試着の上、お直しの是非を確認
4.SARTOにフィッティング予約
5.GLOBERの購入履歴画面を印刷したものと商品をSARTOへ持ち込み、フィッティング
6.SARTOにて無料でお直し


GLOBERでは本サービスを行うことにより、ECサイトにおけるお直しが必要なアイテムの購買障壁を無くし、より多くの方にご利用頂けるようさらなるサービスの向上を目指しています。

参考URL:http://glober.jp/info/repair.aspx


<GLOBER(グローバー)について>

ニュージーン(http://newgene.jp)では、「GLOBER」を中心とした通販サイトによる販売を主力事業としております。「GLOBER」は、イタリアやイギリス、アメリカ、日本など、世界中のブランドより、感動が詰まったメンズ・ファッションアイテムを提供するグローバルなセレクトショップです。作り手の情熱と商品の魅力を存分に伝えていくことで、オンの日、オフの日、彼女と一緒の時、子供と一緒の時、仲間と一緒の時、全てのライフシーンにおいて、幸せのお役に立ちたいと考えています。


<本リリースに関するお問い合わせ先>
株式会社ニュージーン
広報担当:矢島 茜
TEL:03-5433-1190
MAIL:yajima@newgene.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング