ファッション系 “リアル”インフルエンサーのキャスティングから調査まで網羅した新サービスがローンチ
PR TIMES / 2021年9月30日 12時3分
今の時代に必要なフォロワー数だけでは計れない影響力
株式会社コスモ・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田聡志)は、独自のファッション&クリエイターネットワークを新たにサービス化。インフルエンサーのキャスティングや調査を担う「CIP(Cosmo Influencer PR / コスモインフルエンサー・ピー・アール)」を2021年9月30日より提供開始いたします。
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【サービス概要】
サービス名称| CIP(Cosmo Influencer PR / コスモ・インフルエンサー・ピー・アール)
サイトURL| https://cosmo-cip.jp/
提供開始 | 2021年9月30日
※サービスの詳細につきましては、本リリース問い合わせ先の担当者までお問い合わせください。
■ 独自の目利き&センスで、ニーズに合ったインフルエンサーをキャスティング
当社はファッション&ライフスタイル領域の広告会社として、これまで数多くのブランドのPRやブランディングに携わってきました。その中で培ってきたのは、個々のインフルエンサーたちとの深い関係値やネットワーク、そしてフォロワー数だけでは計ることのできないリアルな影響力に対する目利きです。そんな実績を背景に、新サービス「CIP(Cosmo Influencer PR) 」をスタートします。多くのPR・広告制作で繋がったネットワークには、ファッション&ビューティジャンルのモデルやインスタグラマーはもちろん、YouTuber、TikToker、時代を創るクリエイターたちまでを網羅。キャスティング、商品サンプリング、意識調査など幅広いサービスのご提供が可能です。
『この度コスモ・コミュニケーションズはさまざまなブランド様と取り組んできたソーシャルPR領域での知見をいかし、「CIP(Cosmo Influencer PR)」を開始します。独自のネットワーキングにより、インフルエンサーPRのみならずマーケットリサーチやブランド開発まで視野に入れたサービス拡張を目指します。』
(株)コスモ・コミュニケーションズ 取締役常務執行役員 田中 啓之
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▼COMPANY PROFILE
コスモ・コミュニケーションズは、ファッションをコアに据えたコミュニケーションのプロフェッショナル集団です。
1966年の創業以来、ファッションで培ってきた感性力で、様々なブランドやモノ、企業がもつそれぞれのストーリーを生活者の心を動かす体験価値へと昇華、創造しています。2013年に博報堂グループ入りした現在でも、私たちのコアである感性力は変わらず磨き続けられています。
コスモ・コミュニケーションズのタグラインである“FASHION YOU UP!”にはその思いが込められており、私たちの約束です。
名 称:株式会社コスモ・コミュニケーションズ
設 立:1966年9月1日
資本金:4,440万円
株 主:株式会社博報堂(100%)
代表取締役社長:岡田聡志
事業領域:広告 / PR / セールスプロモーションの企画・制作・実行・マネジメント事業戦略立案 / 市場調査分析
※本プレスリリース、新サービスに関するお問い合わせ
株式会社コスモ・コミュニケーションズ
東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 4階
URL:https://www.cosmo-com.jp/
担当:石川 / keito.ishikawa@comnet.co.jp / 070 2198 7064
古口 / motofumi.koguchi@comnet.co.jp / 080 9882 9518
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