アンダーズ 東京にスパ AO SPA AND CLUB が誕生

PR TIMES / 2014年5月12日 16時21分

アンダーズ 東京

「アンダーズ 東京(Andaz Tokyo Toranomon Hills)」は、6 月 11 日の開業とともに、虎ノ門ヒルズの
37 階に、スパ“AO SPA AND CLUB (アオ スパ&クラブ)”をオープンいたします。




ヒンディ語で「パーソナル スタイル」を意味する「アンダーズ」は、洗練されな がらも型にとらわれない新しいタイプのホテルサービスをご提供いたします。 2007 年にロンドンで誕生して以来、限りなく自由で垣根のない環境をつくりだしてきたアンダーズでは、常に様々な発想が交わされ、街の深い歴史と文化に触れな がら、その場所でしか体験することのできない時間をお過ごしいただけます。このホテルのコンセプトを存分に生かした AO は、熟練のセラピストによるパーソナライズされたケアをご体験いただくためのトリートメントルーム、最新悦のマシンを備えたフィットネスセンター、ご自宅のような安らぎ感のあるリラクゼーションス ペースの 3 つの空間により構成されています。

プールおよびフィットネス施設は、メンバーシップ会員ならびにホテルゲストの皆様に、スパ/トリートメント施設は、上記会員やゲストの皆様だけでなく、一般の皆様にもご利用いただけます。なお会員の方にはトリートメントを含め様々な特別ご優待をお受けいただけます。

テイラーメイドなご体験を


AOでは、 “JIYUJIZAI”という名前の通り、個々のゲストに合わせてカスタマイズすることのできるテイラーメイドのトリートメントメニューをご用意しています。季節ごとの自然素材や最新の技術を使って、“JIYUJIZAI” はゲスト一人ひとりの異なる要望に合わせ、心とからだのバランスを整えるための施術をご提供いたします。スパでのご体験は、トリートメントに使う新鮮なハーブをお選びいただき、ゲストの方の好きな季節や音楽、トリートメントで得たい効果などお好みをお伺いして、それぞれの方に合わせたメニューのオリジナルレシピをつくるなど、大変ユニークなものとなっています。

自然と水

AOの中央に広がるのは、皇居を見渡す素晴らしい眺望を供えた水の空間です。体内の水の巡りを大切に考 える AOでは、多忙な日常生活で乱れがちな体のバランスを整えることを目的に、水を重要な要素として取り入れています。スパのデザインを手がけたのは、世界的に活躍する日本人デザイナーの緒方慎一郎氏 です。自然素材、水、光と影を融合させて、1,350 平米あるスパをシンプルであたたかみのある空間に仕上げています。和紙でつくられた照明がほのかに灯る空間の中で、ゲストの方にはご自宅のように心からリラックスするお時間をお過ごしいただけます。フレッシュハーブやお茶を使ったオリジナルカクテルやドリンクも、AOならではのメニューのひとつです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング