Monki Loves Asia!

PR TIMES / 2014年4月3日 17時3分

MONKIがアジアにフラッグシップを2店舗オープン

インスピレーションにあふれたスカンジナビア発のリーテルコンセプト、MONKIが、今年2店舗のフラッグシップストアをアジアにオープンする運びとなりました。新しいストアはクアラルンプールと、もう一店舗は北京にオープンします。



2010年に初めて香港に進出して以来アジアで急成長を続けているMONKIは、2013年には20店舗以上をオープンし、現在では中国から日本にかけて合計28店舗を数えます。MONKIは、マレーシア第一号店をNu Sentralに、引き続き今年後半には北京のJoy Cityに中国のフラッグシップストアをオープンします。

「アジアでのMONKIファッションの人気は高いので、北京とクアラルンプールの一等地に新しいフラッグシップストア2店舗のオープンを発表することができて、MONKIはとても誇らしく思っています。」とCOOのLea Rytz Goldmanはコメントを寄せています。

新店舗はいずれも、受賞したSEA OF SCALLOPS(シー・オブ・スカロップス)コンセプトを新たにリフレッシュしたインテリアとなります。このコンセプトは、昨年のWGSNグローバル・ファッション・アワードで光栄にもノミネートされました。

「SEA OF SCALLOPS(シー・オブ・スカロップス)コンセプトはカスタマーからも大好評ですし、このインテリアはコレクションを引き立てます。」とMONKIのヘッド・オブ・ストア・コンセプトのCatharina Frankanderはコメントしています。「また、ストアのユニークなファサードのお披露目も、とても楽しみにしています。」

インスピレーションにあふれたスカンジナビア発のリーテルコンセプト、MONKIが、今年2店舗のフラッグシップストアをアジアにオープンする運びとなりました。新しいストアはクアラルンプールと、もう一店舗は北京にオープンします。

2006年のブランド設立以来、成長を続けているMONKI。現在ではヨーロッパ9カ国、日本、中国、香港に進出して80を超える店舗を展開しているほか、ヨーロッパ18カ国に向けたオンラインストアを持っています。MONKIはH&M(ヘネス・アンド・マウリッツ)傘下のブランドです。

HP: www.monki.com
facebook.com/monki
Instagram: @monki #monki
Twitter: @monkiworld_jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング