エミレーツ航空 羽田/成田―ドバイ路線にてオンライン限定特別運賃を提供

PR TIMES / 2014年7月7日 17時24分

~7月25日までの購入で48,000円*より~

エミレーツ航空(本社:アラブ首長国連邦・ドバイ、会長:シェイク・アハメッド・ビン・サイード・アルマクトゥーム殿下、以下エミレーツ)は、同社の公式ウェブサイト(www.emirates.com/jp)限定価格として、2014年7月25日までのご購入および7月31日までの出発を対象とした、羽田または成田発ドバイ行きのエコノミークラス往復航空券を4万8千円から(税金・燃油サーチャージ等除く)の特別運賃にてご提供いたします。

エミレーツの東日本支店支店長、郡武洋は、今回の特別運賃の提供につき、次のように述べています。「エミレーツをご利用くださるお客様への感謝を込めて、今回の特別運賃のご提供を決定いたしました。ドバイへの路線をリーズナブルな価格で提供することで、当社の拠点であり人気のリゾート地ドバイでの休暇をご家族で、また、お友達とお楽しみいただきたいと考えました。この機会に是非、エミレーツを利用したドバイ旅行をご体験ください。これからも多くのお客様に選んでいただける航空会社をめざし、快適な空の旅を提供して参ります。」

エミレーツではまた、2歳から11歳のお子様には大人運賃より25%の割引価格を提供しています。お子様連れの家族旅行のお客様にゆったりとしたくつろぎの空の旅をお楽しみいただけるよう、お子様専用機内食やお子様の年代に応じた特別機内アメニティやエンターテイメントなど、機内サービスの充実に取り組んでいます。事前のご予約により、お子様向けベジタリアン食やバースデーケーキのご用意も可能です。

エミレーツの日本路線における各便では、日本人クルーによるきめ細やかサービスを提供しており、言語の心配なく安心してご利用いただけます。機内食においては、日本国内の素材を使用した就航路線の地方色豊かな和食をご提供するほか、世界の高級ワインやスピリッツ、ビール、ソフトドリンクなどを、フライト中無料でお楽しいただけます。数々の賞を受賞しているエミレーツ独自の機内エンターテインメントシステム「ice」では1800チャンネルの映画や音楽、ラジオ、ニュース、ゲームなどを備え、日本語対応のチャンネルも約30ご用意しており、ドバイまでの約10時間の長距離フライトにおいても、全てのクラスのお客様に必ずご満足頂ける空の旅を提供しています。

現在ドバイは、「サマー・イズ・ドバイ2014」をスローガンに、家族がそろって楽しめるイベントやセールを開催しています。7月下旬まで続くラマダン期間中は、月や星を模したイルミネーションで街が華やぎ、後半2週間にはナイト・マーケットも開催されます。7月28日から8月1日には、ラマダン明けの「イード」を祝い、ホテルや商業施設で特別な懸賞やセールが展開されます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング