詩人きむ新刊出版&累計133万部突破記念「仲間写真PHOTOコンテスト」開催!

PR TIMES / 2014年5月2日 9時47分

特賞の方の写真が、きむポストカードになります!!

詩人きむ3年ぶりの新刊『心躍る仲間と人生を』の出版&累計133万部突破を記念しまして、
「仲間写真PHOTOコンテスト」を開催します。

2人以上で写っている写真を応募していただき、
きむが選んだ特賞の写真が、世界に一つだけのきむポストカードになります!!



詩人きむ3年振りの新刊『心躍る仲間と人生を』が発売になりました。
きむが仲間を想って新作の詩を書き下ろしました。

今作できむの詩集が累計133万部を突破!
その出版を記念しまして、
今回のテーマである「仲間」をコンセプトにしたコンテストを開催いたします。

◯仲間写真PHOTOコンテストとは

2人以上写っている写真であれば、
どんなものでも応募できます。
応募方法も、メールかfacebookにてメッセージを送るだけでとても簡単!
http://kimcompany.jp/news/newitem1404/photo_contest.php
<写真例>


◯コンテスト商品
特賞:送っていただいた方の写真をもとに、きむポストカードをプレゼント!

入賞:きむサイン入り書籍プレゼント


◯キャンペーン概要
「きむ仲間写真PHOTOコンテスト」
期間:5月19日12時まで
応募方法:iroha-campaign@hello-iroha.comにメールか、いろは出版facebookにてメッセージ送信
応募枚数:指定はございません。複数応募できます。
当選発表:特設サイトにて発表します。発表は6月中旬を予定しております。

◯キャンペーン書籍


『心躍る仲間と人生を』
愛蔵版(150mm×140mm)
価格:980円+税
著者:きむ
ページ数:72P
http://p.tl/APBQ

ワイド版(210mm×190mm)
価格:1800円+税
著者:きむ
ページ数:72P
http://p.tl/jKnk

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング