ロイヤル コペンハーゲン サマープロモーションが全国でスタート!
PR TIMES / 2014年5月24日 9時57分
今年のサマープロモーションのおすすめは、コンセプトショップ「BLUE by ROYAL COPENHAGEN」 で大人気のフラワーエンブレム。カラフルな組み合わせを楽しめるフラワーエンブレムは日々の食卓ではもちろん、インテリアとしてもお使いいただけるテーブルウェアです。
ロイヤル コペンハーゲン サマープロモーション
販売期間:2014年5月27日(火)~8月31日(日)
https://www.royalcopenhagen.jp/goods_list/goods_list_2.php?called=category&vctg_no=220
ロイヤル コペンハーゲンのサマープロモーションに、フラワーエンブレムが登場します。フラワーエンブレムはカラフルな組み合わせが楽しめるテーブルウエアとして、新しいスタイルのコンセプトショップ「BLUE by ROYAL COPENHAGEN」で大人気のテーブルウェアです。通常は BLUE by ROYAL COPENHAGEN、オンラインショップで取扱っているフラワーエンブレムを企画品として、期間限定でフラッグシップストア丸の内本店、全国の有名百貨店ロイヤル コペンハーゲンショップにてお求めいただけます。サマーギフトセットとして夏のご挨拶やギフトにもおすすめです。
フラワーエンブレム企画品
■ フリーカップ 3色セット 4,860円(税込) 300ml / ブルーローズ・グリーンティー・ピンク 各1
■ ボウル 3色セット 7,020円(税込) 13cm / グリーンティ・カントリーベリー・ライトグレー 各1
フラワーエンブレム シリーズに新商品クーププレート15cm が7月発売の予定です。発売と同時に、クーププレート 3色セット( 5,940円(税込) 15cm / ブルーローズ・ピンク・ライトグレー 各1)も発売予定です。
お求めは、フラッグシップストア丸の内本店、BLUE by ROYAL COPENHAGEN、全国の有名百貨店ロイヤル コペンハーゲンショップ、およびオンラインショップにて。
※フラワーエンブレムのフルラインナップは、BLUE by ROYAL COPENHAGEN ルミネ北千住、ルミネ横浜店、BLUE by ROYAL COPENHAGEN オンラインショップでお求めいただけます。
フラワーエンブレム
https://www.royalcopenhagen.jp/goods_list/goods_list_2.php?called=category&vctg_no=278
BLUE by ROYAL COPENHAGENについて
デンマーク王室ご用達の陶磁器メーカー、ロイヤル コペンハーゲンから世界初のコンセプトショップとして誕生した「BLUE by ROYAL COPENHAGEN」。北欧のエッセンスを取り込んだカジュアルテイストが魅力のコンセプトショップ。シーズンごとに発売されるオリジナルフレーバーティー、日常の生活で気軽にお使いいただけるテーブルウエアを中心に、ロイヤル コペンハーゲンを身近に感じられる新しいスタイルを発信しています。ルミネ北千住、ルミネ横浜で展開。
会社概要
会社名: 株式会社 ロイヤル コペンハーゲン ジャパン
設立: 1967年8月28日
事業内容: ロイヤル コペンハーゲン、ブルー バイ ロイヤル コペンハーゲン(陶磁器、グラス、カトラリー、インテリアなど)の輸入販売
【 ロイヤル コペンハーゲン オンラインショップ 】
https://www.royalcopenhagen.jp
【 ロイヤル コペンハーゲン オンラインミュージアム 】
http://www.royalcopenhagenmuseum.jp/
【 ロイヤル コペンハーゲン ジャパン 公式 facebook 】
https://www.facebook.com/ROYALCOPENHAGENJAPAN
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ロイヤル コペンハーゲン】ロイヤル クリーチャー、魅力的な新メンバーを迎えてファミリー拡大中
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
【ロイヤル コペンハーゲン】新パッケージで、フード&ビバレッジ コレクションが登場!
PR TIMES / 2024年8月31日 12時40分
-
帝国劇場、休館で記念グッズ発売へ “満員御礼”チャームや記念プレートほか
ORICON NEWS / 2024年8月29日 4時0分
-
スペシャルギフトも!『SABONルミネ北千住店』が9月にリニューアルオープン
美容最新ニュース / 2024年8月27日 12時15分
-
ルミネ北千住店がリニューアル。光と香り、花々にあふれる空間で感性がときめくショッピング体験を
PR TIMES / 2024年8月22日 11時0分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください