花王 ソフィーナ プリマヴィスタ菅野美穂さん新CM【2014年2月21日】公開。「プリマのパウダー、塗りにくいとこにもツルン!」スウィーツのジュレのようなデザインの数量限定コンパクトケース新発売。

PR TIMES / 2014年2月21日 13時10分



花王株式会社の、“厚ぬり感のない-5才肌*”をキャッチフレーズにした、顔の印象を若く見せるベースメイク専門ブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」は、
【2014年2月21日】から、新しいTVCM(テレビコマーシャル)の放映を開始します。
http://www.sofina.co.jp/primavista/index.html?cid=primavista_prtimes140221a

パウダー篇では、タレントの菅野美穂さんが「いつもうまくのらない小鼻の横。プリマのパウダー、塗りにくいとこにもツルン!ひと塗りで毛穴がなくなっていく感じ(*)いいよね。小鼻までツルンときれい!-5才肌(*)」と笑顔いっぱいで語っています。(*メイクアップ効果のイメージ)


手に持っているパウダーファンデーション用のコンパクトケース(※)は【2014年2月25日】から数量限定発売。
スウィーツのジュレのような、女性が好きな甘さと華やかさをもった、春らしいデザインです。

(※数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。)


「ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい化粧のり実感パウダーファンデーションUV」は、
睡眠不足・生理前後など、化粧のりが悪そうな日の肌にもムラなくのびて、均一に密着する
化粧のりアップEX処方。毎朝の肌の状態(※)を選ばず、365日明るくなめらかな若肌に仕上げます。
(※毛穴・カサつきなど、化粧のりの良し悪しをまねく肌状態のことです。)


ブランドサイトにて、抽選で100名様に化粧のり実感ファンデ現品のプレゼントを実施中です。
【2014年3月31日迄】
http://www.sofina.co.jp/primavista/14sample/basebrand0331/?cid=primavista_prtimes140221b

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング