もてカレーパン女子部新入部員募集開始

PR TIMES / 2015年1月7日 10時27分

日本初、カレーパン賀詞交換会開催

 日本カレーパン協会(東京都渋谷区、佐藤絵里会長)は、日本で初めてカレーパン好きだけを集めたカレーパン主体の新年を祝う会である賀詞交歓会にて、もてカレーパン女子部員結団式を2015年1月16日(金)開催します。



もてカレーパン女子部 結団式 開催
 「カレーパンと美」という協会新コンセプトの下、その担い手として2015年もてカレーパン女子部を発足し、賀詞交換会内にて【2015もてカレーパン女子部結団式】を執り行います。

もてカレーパン女子部 新入部員 募集開始
 「カレーパンと美」に賛同し、カレーパンを通して新たなトレンドの発信をして行きたい女性を対象に、もてカレーパン女子部の部員募集を開始します。メディア対応のオーディションも兼ねます。

カレーパンと美
 2015年の日本カレーパン協会コンセプトは「カレーパンと美」として活動していきます。

日本一高価なカレーパンで祝う
 日本カレーパン協会は2014年9月に会員数が1000人を越え、その初めての新年ということで、日本で一番高価なカレーパンで新年を祝い賀詞を交換する会【カレーパン賀詞交換会】を開催致します。

もてカレーパン女子部活動内容

定期的にカレーパンの活動をしています(最低月1回)が、日々なんとなくものたりないあなたの為の部活動です。
活動内容は、年末のカレーパンコレクション(カレコレ)に向けての企画内容を練ることや、コーデの研究、撮影などです。
基本的には活動をホームページで公開し、世のカレーパン好き女子を後押しするコンテンツを提供していきます。
たまにテレビや雑誌の取材などがありそれを広報として紹介してもらいます。(メディア選抜メンバー)
カレーパンをつかったコーデを中心に、カレーパンを交えた色々な事へのチャレンジをしていきます。


 部長(1名)

もてカレーパン女子部の活動を引っ張っていってもらいます。活動2年以上。
協会運営会議(生徒会)にも参加して下さい。女子部活動には必ずお願いします。

 副部長(最大2名)


部長をサポートし、事業実施の為に部長代行をおこなってもらいます。
部長が動けないときに企画会議や運営会議にも参加してください。女子部活動へは参加願います。

 選抜(メディア選抜メンバー)(最大5名)


たまにテレビや雑誌の取材があり、それらへの対応をお願いするメンバーです。
通常はその他の役割を兼務してもらいます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング