寝具メーカー「東京西川」が来日したネイマールJr.選手とサポート契約の記者発表会を開催!

PR TIMES / 2014年8月1日 9時52分

寝具メーカー「東京西川」は、世界的サッカープレイヤーのネイマールJr.選手とサポート契約を締結。
緊急来日されたネイマールJr.選手をゲストに迎え、7月31日(木) に記者発表会を開催いたしました。



東京西川(西川産業株式会社 本社:東京都中央区日本橋 代表取締役社長:西川康行(通称:八一行))は、7月31日(木)に記者発表会を開催し、世界的なサッカープレイヤー、ネイマールJr.選手とのサポート契約を締結したことを発表いたしました。

ネイマールJr.選手には、以前よりスリーピング・コンディショニング・ギア[エアー]シリーズを愛用頂いており、このたびのサポート契約締結に至りました。ご自宅では同シリーズのプレミアムモデル[エアーSI]マットレスを、遠征時は携帯用の[エアーポータブル]モバイルマットを愛用されています。また、今回の滞在中に、同シリーズのオーダーメイド枕を提供、ネイマールJr.選手にぴったり合った枕と[エアーSI]マットレスを滞在先のホテルにおいてご使用頂きます。東京西川では、今後もネイマールJr.選手の快適な睡眠をサポートし、けがの早期回復と、これからのさらなる活躍を願っています。

単独では初の来日となったネイマールJr.選手は、記者発表会にて下記のようにコメントされました。

○ 日本に来た感想をお聞かせ下さい。
「また、日本に来ることができてうれしく思っています。今回が3回目の来日となりますが、今後もたくさん来たいと思います。」

○ 実際に[エアーSI]を使用しているとのことですが、感想はいかがですか?
「とても気持ち良く、快適な寝心地です。これを使うようになってから、リラックスできるようになったし、コンディショニングに最適だと思います。」

○ オーダーメイド枕がサプライズでプレゼントされるとのことでしたが、その感想をお聞かせ下さい。
「自分だけのオリジナル枕をもらえるなんで、とても嬉しいです。日本までの旅は長かったので、その枕を使ってゆっくり休みたいです。」


○ 日本のファンに向けたメッセージ
「こんなに多くの人に集まってもらってホントに嬉しいです。また、日本に来れるようにもっと頑張ります。」

○ 今後の夢や目標について
「次のシーズンももっと良いものにしたいと思います。腰の怪我も良くなってきているので、しっかり身体を治して、チームメイトと共により頑張っていきたいと思います。」


■ ネイマールJr.選手を起用した広告展開概要
8月中旬から、ネイマールJr.選手を起用した広告をクロスメディアで展開します。
○ TVCM:
1.「記者会見」篇(15秒)
2014年8月16日(土)より順次全国放映開始。
ネイマール選手との契約記者発表会のドキュメント映像を盛り込んだ内容。
2.「コンディショニング」篇(15秒)
2014年8月末頃より順次全国放映開始。
*CM放映開始以降、『エアー』WEBサイト[http://www.airsleep.jp/]でもご覧いただけます。
○ その他:
・全国で各種交通広告を展開。
・複数の新聞、雑誌、インターネット広告を展開。
※なお、一部の広告ではネイマールJr.選手と三浦知良選手(横浜FC)の共演も予定しております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング