トミー ヒルフィガーがキッズのための「Back to School」キャンペーンを実施
PR TIMES / 2014年9月11日 18時35分
キッズウェア20,000円(税込)以上購入でキッズ用バックパックをプレゼント!
アメリカを代表するプレミアムライフスタイルブランド 、トミー ヒルフィガーが「The New England」というテーマのもと、2014年秋冬シーズンのキッズラインを発表しました。ブランドのルーツである東海岸の街を舞台としたアメリカのプレッピースタイルに、伝統的なイギリスの魅力がさりげなくミックスされています。ブリティッシュトラッドに代表されるタータンチェックやアメリカの星条旗からインスパイアされた星とストライプをデザインしたアイテムが多数登場。
夏休み明けの初秋到来に伴い、限定店舗にて「Back to School」と題したキャンペーンを実施します。キッズウェアを20,000円(税込)以上購入されたお客様に、キッズ用のバックパックを先着でプレゼント。ブルーを基調とした迷彩柄が印象的な男の子用と、星柄生地とピンクのポケットがかわいらしい女の子用の2種類をご用意しています。
期間は9月12日(金)~23日(火・祝)、トミー ヒルフィガーの限定店舗にて開催。
大人も子供も楽しめるこのキャンペーンをぜひお見逃しなく!
【実施期間】 2014年9月12日(金)~23日(火・祝)
【実施店舗】 トミー ヒルフィガー 表参道店ほか、キッズ取扱い店舗(一部店舗除く)およびtommy.com
【実施内容】 キッズウェア20,000円(税込)以上ご購入のお客様対象
男の子用、女の子用のバックパックどちらか1点プレゼント(なくなり次第終了)
お問い合わせ先
トミー ヒルフィガー オフィシャルサイト www.tommy.com
トミー ヒルフィガー ジャパン 0120-266-416
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Mrs. GREEN APPLE、ニューヨークを初訪問 ブランドのジャパンアンバサダー就任
日テレNEWS NNN / 2024年9月18日 22時40分
-
Mrs. GREEN APPLE、トミー ヒルフィガーのジャパンアンバサダー就任 ブランド起用の理由「情熱的な力は驚くべきもの」
ORICON NEWS / 2024年9月18日 9時36分
-
Mrs. GREEN APPLE・Stray Kidsフィリックス&リノ・BLACKPINKジスら、NY開催「トミー ヒルフィガー」2025春夏コレクションショーに豪華集結
モデルプレス / 2024年9月10日 22時9分
-
シュワちゃん息子と婚約者のスーパーモデル「最高の気分」カップルでイベント登場
よろず~ニュース / 2024年9月6日 17時30分
-
大人気の「ドラクエベビー&キッズ」のベビー・キッズウェア第2弾!9月13日(金)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください