導入ブランド数100を突破、新機能リリースのお知らせ
PR TIMES / 2015年10月7日 17時36分
展示会オンライン・オーダーシステム「TERMINAL ORDER」
ターミナル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:瀬戸 恵介)が開発・提供をするファッションブランド・バイヤー向けオンライン・オーダーシステム「TERMINAL ORDER(https://terminal-order.com/)」の導入ブランド数が100、登録バイヤー数は1,700名を突破しましたのでご報告いたします。
また、個人の展示会商品購入のための決済機能付きのスマートフォンアプリを提供開始しました。
日本国内のブランドをはじめ、海外ブランド輸入代理店、ショールームなど、様々な業態や規模感の企業にご利用いただいております。
TERMINAL ORDERは2014年9月にリリース後、1年で100ブランドを達成。
2015年内には200ブランド、3,000名のバイヤーの導入を目指します。
■ 導入ブランド
AlexanderLeeChang / ALTERNATIVE / AULI / BUCCHUS / DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT / FAKE SHOWROOM / FANTASTIC MAN / JACKSON MATISSE / JIMMY TAVERNITI / JULIUS / KATHARINE HAMNETT LONDON / KEIZAN SHOWROOM / MORGAN HOMME / PELLE MORBIDA / Theory / WACKO MARIA / YANUK etc
※アルファベット順
※詳細は以下URLをご参照ください
http://prtimes.jp/a/?f=d10678-20151007-5590.pdf
■ 個人オーダーとは
ファッションブランドの展示会では、ブランド関係者、メディア、著名人等、招待を受けた方のみが新作商品を個人でも購入できるようになっています。
バイヤーオーダー同様に従来の紙のオーダーシートを使用した購入フローをアプリ化することで、購入者の利便性を向上します。
□ 個人オーダーアプリ提供機能
・クレジットカード決済
・商品単位での掛率設定
・ドロップや配送準備の通知
■ TERMINAL ORDER 概要(https://terminal-order.com/)
従来、ファッションブランドがおこなう新作商品の展示会において、バイヤーは紙のラインシートやエクセルへの数量入力、FAXやメールでの発注作業をおこなってきました。
TERMINAL ORDERはその作業を全てオンライン上でおこない、受発注業務をおこなうことのできるオーダーシステムです。
ブランド側の集計作業の手間や人的ミスを大きく軽減、バイヤー側の発注作業の効率化をすることで、双方の収益を最大化します。
□ システム利用料
・ブランド 月額固定費 / 利用手数料
・バイヤー 無料
■ ターミナル株式会社 概要
会社名 ターミナル株式会社
代表者 代表取締役 瀬戸恵介
設 立 2014年5月29日
所在地 東京都港区六本木2-2-6
事 業 TERMINAL ORDERの開発・運用
U R L http://www.the-terminal.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ
ターミナル株式会社
メール:info@the-terminal.jp
電 話:03-5545-7557
担 当:白川
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