開始1ヶ月でマッチング5,000人突破!恋活アプリvivit(ビビット)

PR TIMES / 2014年12月25日 10時29分

基本無料の恋活アプリvivit(ビビット)にてサービス開始1ヶ月で2,500組、5,000人のマッチング突破!

株式会社アドバン(代表取締役:田中勇輝、本社:東京都品川区)は、同社が開発運営する「圧倒的にシンプルな恋活iPhoneアプリvivit(ビビット)」のサービス開始1ヶ月で、マッチングが2,500組、5,000人を突破いたしましたので、お知らせいたします。





これまでの多機能な恋活アプリを活用できなかった方、日々の生活に忙しい方などを中心に、「簡単に始められて、気軽に利用できて、お金がかからないこと」で、アクティブなユーザーを最大限増やすことで、価値ある恋活アプリを目指しております。

サービス開始1ヶ月にして期待以上のアクティブユーザーが増えていますが、様々な視点のユーザー様から改善要望のご意見を多数いただいており、今後は近所の地域の方とマッチングがしやすくなる仕組みや、チャットがより楽しめるためのスタンプ機能などを含め、継続的な機能追加・改善を行い、ユーザー基盤の拡大と恋のきっかけ作りを図ってまいります。

■恋活アプリvivit(ビビット)のコンセプト
圧倒的にシンプルな1日10分で活用できる恋活アプリ

■安心安全な婚活への取り組み
vivitは18才以上の方のみご利用いただけます。
Facebookでは実名でも、vivit内では名前は「イニシャルで表示」されるので安心です。
登録の際、身分証明書を使用した本人確認を行っていますので、安心してご利用いただけます!
フェイスブックアカウントでご利用の方は、
アプリを許諾いただいてもフェイスブックのタイムラインへの書き込みは一切ありません!

■高いアクティブ率の恋活アプリ「vivit」はこんな方にオススメ!
○ 他社の恋活アプリでは、せっかくマッチングできたけどメッセージがこなかったり返信が遅かったりして結局出会えなかった。
○ 登録してみたけど全然マッチングできなかった。
○ 他社のアプリではプロフ写真が登録されていない人が多く、気に入る人が見つからなかった。
○ 他社のアプリは設定が面倒だったので、登録の時点で止めてしまった。
○ 気になる女性とマッチングしたけど男性は月額課金の登録が必要だったため、退会してしまった。

■vivitにアクティブなユーザーが多い理由
○ 本人写真掲載率100%なので、like or skipの判断が迅速に行いやすい。
○ 操作がLIKE、SKIPを選ぶだけの簡単操作なので、多くの人がlikeされやすい。
○ 無駄なプロフィール項目を削っているので設定に時間がとられないシステムの為、新規会員が続々とスライドに表示されます。
○ マッチング後24時間以内のメールは男女共に無料で送信可能のシステムの為マッチング後お互いにメッセージを放置せず、挨拶メッセージが送信されやすい。
○ メール受信後の24時間はメール送信が無料で利用出来る為、お互いが送信したメッセージが放置されづらい。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング