「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」に、”デッドプール”再登場!

PR TIMES / 2014年10月22日 9時46分

初登場時にはtwitterでの話題を独占する等、ネット上でも大暴れ!

10月22日(水)夕方6:30、テレビ東京系6局ネット「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」に、
マーベル随一のお騒がせキャラクター”デッドプール”が再登場!



ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(東京都目黒区/代表取締役社長:ポール・キャンドランド)は、テレビ東京系6局ネットで毎週水曜日夕方6:30から放送中の「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」にて、初登場で視聴者に強烈なインパクトを残したキャラクター“デッドプール”が、10/22(水)放送の第30話『クリス 決断の時』にて再び登場することを発表しました。

“デッドプール”は、発達した治癒能力を持ち、射撃と近接戦闘のエキスパートで、損得勘定で動きヒーローともヴィランとも組んでしまう、マーベルきってのお騒がせキャラクターです。

10/1(水)放送回にて初登場し、そのハチャメチャな活躍に放送中、twitterの「ついっぷるトレンド」において関連のつぶやきが1~3位を独占し、瞬く間に大きな話題となりました。その他にも、ニコニコ動画の再生回数やコメント数が、番組の過去の配信で比較すると非常に多く、ネット上でもその人気の高さがうかがえます。

いきなりアベンジャーズのリーダーにしてくれと言ってヒーローたちを悩ませたり、テレビの視聴者に対して直接語りかけたりするなど、反則スレスレの荒技を連発して関わるもの全てを困惑させるデッドプール。果たして、再び登場するデッドプールは、一体なにをしでかしてアベンジャーズたちを困らせ、そして視聴者を楽しませてくれるのでしょうか。彼のさらなるハジケっぷりにどうぞご期待ください。

『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』 テレビ東京系6局ネット 毎週水曜夕方6:30~
◆第30話『クリス 決断の時』ストーリー (10/22(水)O.A)
レッド・スカルの地球破壊計画を阻止するため、敵の拠点に向かうキャプテン・アメリカとクリス。だが、待ち受けていたグリーン・ゴブリンに行く手を阻まれてしまう。時間のない中、キャップとクリスは同行するシールド部隊を置き去りにして先に進むという苦渋の決断を下す。しかし、さらなる敵も出現し、二人は絶体絶命のピンチ!そんな時、なんと性懲りもなくあの男、デッドプールが現れる!
作品公式サイト:Diskwars.jp 番組公式サイト:http://ani.tv/dw_avengers

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング