松岡修造さんの直筆メッセージ入り応援ボトルを飲んだらあなたも修造!?「C.C.レモン 修造“直筆”元気応援ボトル」期間限定発売!!
PR TIMES / 2015年7月8日 13時17分
更に、松岡修造さんの魂をC.C.Lemonに注入する 「一筆入魂!修造“直筆”応援ムービー」を WEB限定で7月7日(火)より公開!
サントリー食品インターナショナル(株)は、「C.C.レモン 修造“直筆”元気応援ボトル」を7月中旬より期間限定で発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/12108/5/resize/d12108-5-672717-1.jpg ]
サントリー「C.C.Lemon」では、本年より松岡修造さんを起用し、日本中に元気をお届けする「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」を展開しています。松岡さんがニックネームを呼び掛けてくれる100通りの「C.C.Lemon元気応援SONGムービー(WEB限定)」は現在再生回数累計1,600万回を突破し、松岡さんのそのアツいメッセージは多くの方々からご好評頂きました。
そして今回、「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」の一環として、日本中にもっと元気をお届けすべく、松岡
さんのイラストと直筆の元気応援メッセージが入った「C.C.レモン 修造“直筆”元気応援ボトル」を期間限定で順次発売します。
デザインは、500mlペットボトル3種、1.5Lペットボトル2種の計5種で、松岡さんならではのユニークかつ元気が出る“アツい”メッセージをそれぞれお楽しみいただけます。また、7月7日(火)から「C.C.Lemon」ブランドサイト(http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/cp/)で、デザインラベルの発売を知らせる松岡さん出演のWEB限定ムービー「一筆入魂!修造“直筆”応援ムービー」を公開します。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=1XK6Y9hAm2Y ]
■「C.C.レモン 修造“直筆”元気応援ボトル」
▼商品概要
商 品 名:「C.C.レモン修造“直筆”元気応援ボトル」
容 量:1.5Lペットボトル/500mlペットボトル
希望小売価格(税別):320円/140円
梱包:8本/24本
▼発売期日 7月中旬から8月下旬 ※なくなり次第終了。
■WEB限定「一筆入魂!修造“直筆”応援ムービー」 ストーリー
薄暗い空間で、大量に置かれた「C.C.Lemon」。重厚なBGMが流れ「C.C.Lemon」の中を歩きながら松岡さんが登場。目の前にある「C.C.Lemon」を手に取りながら、「君ならできる!」「お前しかいないんだ!」とボトルに向かって叫び、ボトルにメッセージを書き込んでいきます。すると突如BGMが「C.C.Lemon元気応援SONG」に切り替わり、「君なら太陽になれる!」、「噴水おめでとう!」など松岡さんのユニークかつ“アツい”演技で、ボトル一つ一つに魂を込めて直筆メッセージを書いていきます。そして大量のボトルを段ボールに詰め終わると、ボトルに向かって「お前たち、行ってこ~い!!」と叫び、「C.C.レモン 修造“直筆”応援ボトル」各種が登場し、ムービーを締めくくります。
「一筆入魂!修造“直筆”応援ムービー」では、松岡さんの「C.C.レモン 修造“直筆”元気応援ボトル」に対する並々ならぬ想いを感じていただけます。元気がほしい皆様、または元気を届けたいご家族、ご友人と共に「C.C.レモン 修造“直筆”元気応援ボトル」をお楽しみください。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12108/5/resize/d12108-5-297785-2.jpeg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/12108/5/resize/d12108-5-336414-3.jpeg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/12108/5/resize/d12108-5-247068-4.jpeg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/12108/5/resize/d12108-5-803170-5.jpeg ]
C.C.Lemonブランドサイト:http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/cp/
<撮影秘話>
すべて松岡修造さんのアドリブで撮影が行われ、自由に演技していただきました。松岡さんにお願いしたのは、メッセージをボトルに向かって伝えてくださいということのみ。演技やセリフはすべて松岡さんのアドリブで撮影しました。撮影中は、アドリブが故の松岡さんの予想だにしない動きや発言に、現場にいたスタッフも四苦八苦。採用されたカット以外でも、ボトルに向かって「お前油断してんじゃねーぞ!」と叱咤したり、倒れたボトルに向かって「大丈夫かー!!」と叫ぶなど、アドリブ満載の演技で現場を和ませてくれました。
それでも、ボトルに魂を込めてメッセージを伝えていく松岡さんのアツい“応援”は、「C.C.Lemon」ひとつひとつに、本当に松岡さんのメッセージが乗り移っているかのようでした。
▼「C.C.Lemon」ホームページ http://suntory.jp/cclemon/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サントリー『おうちドリンクバー』にまさかの「デカビタC」登場 - 自分好みの味・量に気軽にカスタマイズ
マイナビニュース / 2024年9月11日 7時52分
-
一瞬でいつもの飲料が劇的に変わる、魔法のミスト 搾りたてのレモンのようなフレッシュな香りで食卓を彩る新体験「Magic Mist(マジックミスト)」新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
"#VERYレモン部"始動します!お料理やドリンクに、鮮やかなレモンの香りのミストが広がる画期的なアイテム「Magic Mist」が新たなトレンドに!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
-
「C.C.レモン」、「デカビタC」が今年も参画「deleteC(デリート・シー)大作戦2024」
PR TIMES / 2024年8月30日 17時15分
-
乃木坂46、初めて5期生全員でCM出演 井上和は涙を流す演技に挑戦 プール撮影&サービスショットも
ORICON NEWS / 2024年8月23日 4時0分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください