ヘアサロンACQUA、フラワーショップRaQueとのコラボレーションによる創作ヘアを公開
PR TIMES / 2017年9月26日 16時32分
00年代のカリスマ美容師ブームを牽引したヘアサロンACQUAは、目黒にアトリエを構える、フルオーダーメイドのフラワーショップRa Que(ラキュウ)が提供する花々を題材に、新人スタイリスト2名が手がける、スターチスなどを用いた独創的な表現を凝縮した創作ヘアを公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12946/5/resize/d12946-5-954528-8.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12946/5/resize/d12946-5-756785-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12946/5/resize/d12946-5-819383-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/12946/5/resize/d12946-5-684272-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12946/5/resize/d12946-5-663451-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/12946/5/resize/d12946-5-978163-6.jpg ]
本リリース写真:
https://goo.gl/uoWWfD
◎美容室ACQUAについて
美容室ACQUA http://acqua.co.jp
表参道・青山エリアにて現在2店舗を運営。数々の有名美容師を輩出してきた、日本を代表する有名TOPサロン。所謂「カリスマ美容師」ブームの火付け役となり、以降も多くのお客様や著名人から大きな支持を得ております。
担当スタイリスト:
RIO https://www.instagram.com/rio_acqua/
ACQUA omotesando所属。2013年入社。アンニュイなスタイルを得意とする若手スタイリスト。
表参道コレクションのメイクを担当、
斎田しおり https://www.instagram.com/saidashiori/
ACQUA aoyama所属。2012年入社。ルーズで柔らかい雰囲気のヘアアレンジも好評。アシスタント時代より雑誌ヘアページのメイクやカラーを担当するなど、評価の高い実力派若手スタイリスト。
◎RaQueについて
RaQue(ラキュウ)は、ご希望のイメージに合わせて仕入れから作成する、フルオーダーメイドのフラワーショップ。イメージや想いをのせて、カタチにとらわれない自由な発想で、個々にあったオリジナルフラワーを提案する。『抜け感×大人可愛い』を得意とし、 ブーケやフラワーアクセサリー等の小物から、会場装飾までトータルコーディネートしている。
◎フォトグラファーについて
大塚三鈴
サロンやWeb媒体の撮影を中心に東京で活躍している若手フリーランスカメラマン。今春には個人の写真展「トーキョートラベルガール」も開催。主に人物撮影が多く、女性ならではの柔らかい雰囲気や温かみのある写真を得意とする。
◎お問い合わせ先:
ACQUA 広報 力丸:info@acqua.co.jp
◎配信元:
株式会社アクアアーティスティックアソシエーション
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クレイツが矢吹奈子プロデュースアイロンの発売を記念して、9/12(木)20時よりインスタライブ配信!期間限定コラボキャンペーンも開催中
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
メンズビューティーブランド【LIPPS】の「スタイリストシリーズ」から新作が登場 たった30秒で、サロンで実感する“スタイリングしやすい髪”に導く「スタイリストヘアマスク」9月20日(金)販売開始
PR TIMES / 2024年9月6日 17時40分
-
10月8日(火) 美容師のチカラで沖縄を元気に!ヘアサロン「Moana by HEADLIGHT」がチャリティーカットを開催!!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
前髪カットで月間売上No.1を誇る「仲道 弘泰」40代からでも売上UP!お客さま満足度向上と集客術セミナーを9月2日(月) 福岡にて開催
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
ブレない、くずれない、スタイリングへ。オーシャントリコから硬さを追求した「バリカタワックス」が登場!アンバサダーにBALLISTIK BOYZが就任
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください