池田美優プロデュースカラーコンタクトブランド「DopeWink(ドープウィンク)」から待望のワンデー新発売!
PR TIMES / 2017年8月4日 15時25分
新シリーズの「スパークシリーズ」3色とマンスリーで人気があった3色を取り揃えたカラーの全6色のラインナップ!
「大人になってもギャルっぽくいたい!」そんな20代前後のアンバランスな願いを叶えるため、DopeWinkワンデーではギャルらしさとハイセンス性を追求したラインナップを取り揃えています。
カラーコンタクトレンズ等のインターネット販売を行う株式会社ネットランドジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:杉田 真浩)は、“みちょぱ”こと池田美優がプロデュースを手掛ける、カラーコンタクトレンズ「DopeWink(ドープウィンク)」よりワンデーを8月4日より公式サイトにて先行販売を行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-864775-7.jpg ]
ハイセンスな大人ギャル盛りeye
【コンセプト】
日々新しいことへ挑戦し成長し続けるみちょぱ。 彼女もオトナへの階段を上り始め、「オトナらしさ」を意識する年に。でもハイセンスなオトナの女性を目指しつつも、ギャルっぽさは永遠不滅。「大人になってもギャルっぽくいたい!」そんな20代前後のアンバランスな願いを叶えるため、DopeWinkワンデーではギャルらしさとハイセンス性を追求したラインナップを取り揃えています。
▼「DopeWink」公式ホームページ
http://dopewink.jp
順次バラエティショップ、インターネットストア、全国ドン・キホーテなどでも販売予定です。
【商品概要】
◆Spark Series(スパークシリーズ)/ゴージャスに盛れる女っぽeye
[画像2: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-739667-3.jpg ]
・Dear Brown(ディアブラウン)
落ち着きのあるココアブラウンで大人な雰囲気に。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-496273-8.jpg ]
・Sunny Hazel(サニーヘーゼル)
くすみ感のあるヘーゼルで抜け感のあるオシャレな印象に。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-509120-9.jpg ]
・Style Gray(スタイルグレー)
透明感のある青みグレーで柔らかいハーフ顔に。
[画像5: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-298566-10.jpg ]
◆Eye catch Series(アイキャッチシリーズ)/ちゅるんと盛れるナチュ盛りeye
[画像6: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-671420-1.jpg ]
・Bitter Brown(ビターブラウン)
日本人の瞳に馴染む赤みのあるブラウンでドープウィンクNo,1ナチュ盛り。
[画像7: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-793544-11.jpg ]
◆Break Series(ブレイクシリーズ)/ ド派手にはじけるハーフeye
[画像8: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-802193-0.jpg ]
・Hazel Beige(ヘーゼルベージュ)
明るいヘーゼルと濃いフチで目立ち度100%の盛れるハーフeyeに。
[画像9: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-393829-12.jpg ]
◆Glossy Series(グロッシーシリーズ)/ キラキラ輝くセクシーeye
[画像10: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-538736-2.jpg ]
・SpicyGray(スパイシーグレー)
白浮きしないグレーが、クールでセクシーな瞳へ。
[画像11: https://prtimes.jp/i/14457/5/resize/d14457-5-388924-13.jpg ]
DopeWinkワンデーのラインナップは、新シリーズの「スパークシリーズ」3色とマンスリーで人気があった3色を取り揃えた全6色のラインナップになります。
______________________________________________________________________
【商品概要】
■ブランド名:DopeWink(ドープウィンク)
■販売名 :ヴィーナスアイズボーテ 1day
■直径:14.5mm
■色直径:13.7mm
■BC: 8.6
■使用期間:1日使い捨て
■含水率:38.5%
■度数:度なし/-0.75~-5.00(0.25step)~-6.00(0.50step)
■価格:度なし・度あり1箱10枚入り/ 1,550円(税抜)
■高度管理医療機器承認番号: 22700BZX00143000
■オフィシャルサイト:http://dopewink.jp/
■販売チャネル:DopeWink(公式サイト)http://dopewink.jp/
バラエティショップ、インターネットストア、全国ドン・キホーテなど順次展開(一部取り扱いがない店舗がございます。)
【会社概要】
■商号 : 株式会社ネットランドジャパン
■代表者 : 代表取締役社長 杉田 真浩
■所在地 :〒163-0226 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル26階
■設立 : 2003年5月
■事業内容: コンタクトレンズや化粧品の企画・通信販売
■資本金 : 9,500万円
■ URL : http://www.netlandjapan.com/
■報道関係者様お問い合わせ先:TEL03-6872-5384
■ブランド担当:宮崎
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大人女子に支持され続けるカラコンブランド『envie(アンヴィ)』、10周年を記念してポップアップストアを銀座にオープン。
PR TIMES / 2024年4月30日 13時15分
-
快適さを再定義する次世代のコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(R) オアシス(R) MAX」 遠近両用コンタクトレンズとともに2024年7月4日に全国発売
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
“なりたいわたしを選べる”カラーコンタクトレンズ「ベルミー」新イメージキャラクターに女優の福原遥さんを起用
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
業界最薄!※『envie(アンヴィ)』より、中心厚0.03mmのクリアレンズが新登場。
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
世界発売20周年を迎えるカラーコンタクトレンズ「アキュビュー(R) ディファイン(R)」新プロジェクト「#EyeSelf 瞳の数だけ、美しさがある。」を始動
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4低所得国支援に1620億円 鈴木財務相、ADB総会誘致表明
共同通信 / 2024年5月5日 22時51分
-
5相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください