WANIMA「Everybody!! Tour」(エビバデ!! ツアー)へ受験生100組200名様を特別招待
PR TIMES / 2018年1月15日 10時1分
特設サイトURL:http://www.weider-jp.com/know/jyuken/
「受験にinゼリー」~ inゼリーとWANIMAから受験生へ ~
森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・新井徹)は、昨年11月から受験生応援企画「受験にinゼリー」を展開している「inゼリー」と、若者から絶大な人気を誇るスリーピース・ロックバンドWANIMAのコラボレーション企画の第2弾として、2018年1月15日(月)より、受験生へ特別なプレゼントを贈る企画を実施します。
本企画では、「受験もあと少し。さあラストスパート!」という意を込めて、WANIMAのメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」(読み:エビバデ!!)の発売を記念して、2018年3月11日から5月3日の期間に行う全国ツアーWANIMA「Everybody!! Tour」(エビバデ!! ツアー)へ、100組200名の受験生を特別に招待します。さらに公演の後には、“ライブの...「あとのうたげ」”として、WANIMAと過ごす特別な体験“ミート&グリート”も特別に実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19896/5/resize/d19896-5-668646-1.jpg ]
◆「受験にinゼリー」 - WANIMA「Everybody!! Tour」(エビバデ!! ツアー)受験生特別招待
内容:受験をがんばる受験生へ、「受験もあと少し。さあラストスパート!」という意を込めて、inゼリーとWANIMAから受験生へ、WANIMAのメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」(読み:エビバデ!!)の発売を記念して、2018年3月11日から5月3日の期間に行うWANIMA「Everybody!! Tour」(エビバデ!! ツアー)へ100組200名の受験生を特別招待します。また“ライブの...「あとのうたげ」”として、WANIMA本人と過ごす特別な体験“ミート&グリート”も特別実施。
期間:2018年3月11日から2018年5月3日
会場:全国10公演 8会場
招待者数:100組200名の受験生
特設サイトURL:http://www.weider-jp.com/know/jyuken/
[画像2: https://prtimes.jp/i/19896/5/resize/d19896-5-340708-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19896/5/resize/d19896-5-424924-2.jpg ]
「受験にinゼリー」 - WANIMA「Everybody!! Tour」(エビバデ!! ツアー)受験生特別招待 キャンペーン応募について
▼1/15(月)00:00 ~ 1/28(日)23:59
「受験にinゼリー」特設サイトにて応募受付
▼1/29(月)00:00~
抽選を行い、当選者には当選案内書類を送付(チケットは会場にて引き換え)
▼3/11(日)~5/3(木)
WANIMA「Everybody!! Tour」(エビバデ!! ツアー)開催
※応募は2018年4月入学者向けの入学試験を受けた/受ける受験生に限ります。その他の応募は無効となります。
※会場にて、応募された受験生ご本人であることを確認するために「顔写真付き本人確認書類(学生証等)」と「受験票など種類・結果は問わず受験や進学を証明するもの」が必要となります。
※応募されるご本人だけでなく、ご同行される方の「お名前(必須)」「性別」「生年月日(必須)」「受験区分」の情報も必要となります。事前に同意を得た上でご応募ください。
WANIMA「Everybody!! Tour」(エビバデ!! ツアー)概要
メジャー1stフルアルバム「Everybody!!」の発売を記念して実施される全国ツアーの内、3月11日~5月3日の間で開催される全国10公演8会場に特別招待。
■ツアー名:WANIMA「Everybody!! Tour」(エビバデ!! ツアー)
■期間:2018年2月1日~2018年5月3日
※受験生の特別招待は、2018年3月11日~2018年5月3日の全国10公演8会場■会場:全国10公演8会場
[画像4: https://prtimes.jp/i/19896/5/resize/d19896-5-999717-8.jpg ]
◆ご参考:WANIMAとのコラボレーション企画によるCM(楽曲「CHARM」を起用)
inゼリー新テレビCM ~「受験だって、団体戦だ。」篇~ 概要
2017年11月12日(日)から全国でOAを開始したinゼリーの新TVCMでは、CMのテーマソングに若者から絶大な人気を誇るスリーピース・ロックバンドWANIMAの楽曲「CHARM」を起用し、「受験だって、団体戦だ。」というメッセージを表現しました。受験は、辛く厳しい孤独な戦い。しかし、合格という同じ目標に向かってともにがんばる仲間たちの存在が、受験に立ち向かう大きなエネルギーになる。部活やスポーツ、ビジネスなど、様々なシーンでがんばるひとたちへ、エネルギーをチャージしてきたinゼリーらしい、いまだかつてないポジティブ系受験CM。WANIMAによるエネルギッシュなCMソングも、団体戦としてポジティブな受験を盛り立てます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/19896/5/resize/d19896-5-877651-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19896/5/resize/d19896-5-663343-4.jpg ]
◆若者に絶大な人気を誇るWANIMA
KENTA(Vo,Ba,ワンチャン)、KO-SHIN(Gt,Cho,無口)、FUJI(Dr,Cho,食いしん坊)。2010年結成。東京都在住熊本県出身スリーピースロックバンド。2014年10月「沢山の人達にWANIMAの音楽を届ける!!」 をモットーに1stミニアルバム『Can Not Behaved!!』でデビュー。「初めましての人達とどれだけ距離を縮められるか!!」をモットーに沢山の人達とライブを重ね、軒並み大型フェスティバルへの出演を果たし、いくつもの入場規制を記録。その勢いのまま2015年8月1st シングル『Think That...』をリリース。レコ発TOURは軒並みソールドアウト!そして同年11月に1st フルアルバム 『Are You Coming?』をリリース。オリコンデイリーアルバムチャートでは11月4日付で1位、週間チャート4位を獲得し、iTunesチャートでも首位を獲得。翌年16年8月に2ndシングル『JUICE UP!!』をリリースし、オリコン週間シングルチャートで4位を獲得。同年のFUJI ROCK、ROCK IN JAPAN FESといった全国の大型フェスのメインステージに立つ。
今年17年3月にはわずかデビュー後2年5か月で、10万人を超える応募が殺到した、さいたまスーパーアリーナの初ワンマンを大成功させ、日本を代表するロックバンドへと急成長を遂げた。そしてWarner Music Japan内レーベル:unBORDE(アンボルデ)と新たにタッグを組み勢いは更に加速する。5月に3rdシングル『Gotta Go!!』リリースし、オリコン週間チャート3位を記録。そして遂に来年1月17日に全14曲を収録した待望のメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」(読み:エビバデ)のリリースが決定!様々な分野で開催しがちな日本代表WANIMAの勢いは止まらない、まさにチカラー!!である。
[画像7: https://prtimes.jp/i/19896/5/resize/d19896-5-380322-5.jpg ]
◆inゼリー商品概要
[画像8: https://prtimes.jp/i/19896/5/resize/d19896-5-741367-6.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/19896/5/resize/d19896-5-487406-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
6人組ボーイグループ BOYNEXTDOOR初のコンサートツアー『BOYNEXTDOOR TOUR 'KNOCK ON Vol.1'』開催決定!
PR TIMES / 2024年9月23日 15時15分
-
内田彩、10周年記念“Complete”バンドツアー開催&10周年シングル「にぎやかな心たち」11月13日発売決定!
PR TIMES / 2024年9月22日 12時15分
-
CHANYEOL(EXO)、1stソロアルバム収録曲 「Back Again」MV公開…ラフな映像美
Wow!Korea / 2024年9月5日 12時37分
-
クリスマスシーズンを彩る堂珍嘉邦(CHEMISTRY)によるプラネタリウムライブ『堂珍嘉邦 LIVE in the DARK tour 2024 -AMANOGAWA-』
@Press / 2024年8月30日 12時0分
-
【イタすぎるセレブ達】オアシス、来年再結成ツアー開催へ 英国民が熱狂「待ち望んでいた時がきた!」
TechinsightJapan / 2024年8月29日 7時56分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください