海外富裕層向け旅行体験販売サイト「Priceless Cultural Experiences in Japan」公開のお知らせ
PR TIMES / 2017年11月7日 12時1分
訪日外国人向けの体験コンテンツ販売サイト「Voyagin」を運営する株式会社Voyagin(本社: 東京都渋谷区、代表取締役CEO:高橋理志、以下: Voyagin)は、電通アドギア(所在地:東京都中央区 代表取締役:南 晋一郎)、株式会社クリルマネジメント(所在地:東京都千代田区 代表取締役:高野雅臣)、Small Luxury Hotels of the World(所在地:英国 代表者:Filip Boyen)、株式会社枻出版社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:角謙二)、株式会社リヴァンプ(本社:東京都港区 代表取締役:湯浅智之)とともにラグジュアリートラベルコンソーシアムを結成し、独立行政法人国際観光振興機構(所在地:東京都新宿区 理事長:松山良一)が公募する「平成29年度日本ならではの特別な体験等の情報発信による訪日旅行促進事業」を受託し、当該事業において海外富裕層向け旅行体験販売サイト「Priceless Cultural Experiences in Japan」を企画制作し、11月6日に公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22280/5/resize/d22280-5-687185-0.jpg ]
本事業は、海外の富裕層やリピーター層に関心の高い日本の歴史、伝統文化を具現化する日本各地の上質なもの、日本でしか体験できない特別なイベントを通じた魅力を効果的に情報発信することで訪日旅行者数の増加及び地方への誘客促進を図ることを目的としています。今後は、本事業のターゲットである富裕層を会員に多く持つホテルネットワークや、世界的ラグジュアリー・トラベル・ネットワークと連携し、効果的に情報発信・プロモーションをしてまいります。
■本事業におけるVoyaginの主な役割
1. 上質な体験コンテンツの造成・提供
2016年12月よりVoyaginで販売している「すきやばし次郎 本店特別貸切りイベント」の提供をはじめ、Voyagin上の各コンテンツホルダーと連携した富裕層向け商品の造成・提供
2. 専用販売サイトの作成
Voyaginの仕組みを利用して本事業専用のコンテンツ販売システムの構築
3. 富裕層へのプロモーション
欧米富裕層の集客に強みがあり、月間5万人以上の旅行者が利用するVoyagin上で本事業をプロモーション
■連携先団体一覧(順不同)
[画像2: https://prtimes.jp/i/22280/5/resize/d22280-5-264465-1.jpg ]
■Voyaginについて
Voyagin( https://www.govoyagin.com )は、訪日旅行者向けに多種多様な日本の旅行体験( ツアー、チケット、レストラン )を販売しているサイトです。高級鮨店の予約、土俵近くの席での相撲観戦、一見さんお断りの京都のお茶屋の予約など外国人が予約困難なハイエンドな体験を販売すると共に、日本全国3,500を超える多様な体験・ツアーを提供しています。また、オンラインサービスで培ってきた訪日外国人向けの集客力、顧客データ、体験商品の造成能力、販売システム等をB2B(民間企業・地方自治体)向けに提供し、インバウンド対策・プロモーション事業も展開しております。訪日旅行者に最高の旅行体験を提供し、事業を通して異文化を身近にすることを目指しております。
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