B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム、大阪エヴェッサの公式オンラインショップがオープン
PR TIMES / 2018年9月27日 12時56分
B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム・大阪エヴェッサ(ホームアリーナ:おおきにアリーナ舞洲(大阪市此花区))の公式オンラインショップが2018年9月25日に遂にオープンいたしました。
(公式オンラインショップ運営会社=株式会社エヴァー・グリーン 大阪市北区、代表取締役:岩崎充弘)
公式の応援グッズや、アンダーアーマーと大阪エヴェッサのコラボアイテムなどを、試合前にオンラインでご購入いただけるようになりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/5/resize/d22955-5-400940-0.jpg ]
■大阪エヴェッサ公式オンラインショップ
2018年9月25日(火) 12:00より、大阪エヴェッサ公式オンラインショップがリニューアルオープンしました。
大阪エヴェッサ試合会場にて販売している商品を全国各地の皆様にご購入いただけます。
中々大阪までお越しになれない遠方の方も、会場に行ったのにグッズを買いそびれてしまった…という方も、是非大阪エヴェッサオンラインショップをご利用ください。
2018年9月25日オープン
http://www.bleague-shop.jp/oe/
[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/5/resize/d22955-5-585962-1.jpg ]
■アンダーアーマーとのコラボアイテムが続々入荷
2018-19シーズン オフィシャルサプライヤーとして、UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)を展開する株式会社ドーム様を迎え、コラボのアパレルウェアを提案。
そんな「アスリートを進化させる」アンダーアーマーと大阪エヴェッサとのコラボウェアも続々登場。
本格的なオーセンティックウェアから、普段使いできるTシャツやキッズサイズアイテムまで11アイテムが入荷しました!
[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/5/resize/d22955-5-240464-2.jpg ]
■応援グッズをGET
エヴェッサの応援ではお馴染みの「ハリセン」やハローキティコラボタオル、まいどくんグッズまで、大阪エヴェッサ試合会場にて販売している商品を全国各地の皆様にご購入いただけます!
◆◇◆大阪エヴェッサについて◆◇◆
[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/5/resize/d22955-5-854092-3.jpg ]
■クラブ名の由来
七福神のお一人で商売繁盛の神様である「戎様」を大阪では親しみを込めて「えべっさん」とお呼びするところから、人情・笑い・商売の街大阪を活気づける存在であることを願い命名されています。
■チームコンセプト:威風堂々
”常に激しく燃え盛る情熱を持ち、威厳ある態度で戦いに挑む。
我等が目指すは王者の称号ただ一つ。”
をコンセプトに毎試合全力で試合に挑んでいます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/5/resize/d22955-5-973388-4.jpg ]
■マスコット:まいどくん
七福神の神様の一つ、戎様をモチーフに考案されたチームマスコットです。
■大阪エヴェッサ公式オンラインショップ
2018年9月25日オープン
http://www.bleague-shop.jp/oe/
◆◇◆公式オンラインショップ運営会社概要◆◇◆
[画像6: https://prtimes.jp/i/22955/5/resize/d22955-5-200492-6.jpg ]
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ガンバ大阪×ヒュンメル、2024AWコラボアイテム販売開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
サッカー、ファッション、インテリアのヴィンテージアイテムに加え独創的なアパレルブランドなど異なるスタイルを1つにしたコンセプトショップ『allz(オールズ)』9月14日(土)GRAND OPEN!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
イタリアの高級ブランド「eleventy(イレブンティ)」が銀座三越・日本橋三越本店にオープン
IGNITE / 2024年8月30日 20時30分
-
トラッキングシステム「KINEXON」の導入のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
「エヴァ」綾波レイの限定パケ&アスカ、マリらのアクスタは六本木会場限定!「エヴァ博」コラボグッズ
アニメ!アニメ! / 2024年8月25日 17時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください