株式会社ファインズ ChatBookのFacebookメッセンジャーを活用して新手の営業戦力始動!
PR TIMES / 2018年5月21日 12時1分
多岐にわたるwebサービスを展開する株式会社ファンズがチャットブックのボットサービスの利用を開始
株式会社チャットブック(旧名:株式会社ヘクト)は株式会社ファインズ様(以下:ファインズ)の公式ホームページと公式Facebookページにてチャットボットサービスの運用を開始したことをお知らせします。
株式会社チャットブック(旧名:株式会社ヘクト)は、ファインズ(本社:東京都渋谷区)の公式ホームページと公式FacebookページにてFacebookメッセンジャーを活用したチャットボットサービスの運用を開始したことをお知らせします。
今回のチャットボットの運用を通してファインズのサービスを幅広くお伝えするだけでなく、顧客のニーズに合ったサービス提供を行うことができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23100/5/resize/d23100-5-263889-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/23100/5/resize/d23100-5-116595-2.jpg ]
【ファインズについて】
創業10年で取引社数14,000を突破の今最も勢いのあるwebソリューションベンチャー。
webサイト、モバイルサイト制作やFacebook、Instagram、Twitter広告のみならず、ソーシャルログインオンライン予約システム『TSUNAGU』やリピーター獲得ツール『UMARU』など、多岐にわたるwebサービスを運営、提供しています。
ファインズによる発表(http://www.e-tenki.co.jp/news/20180508.html )
お問い合わせ
事業戦略本部 菊池 TEL:03-5459-4073
E-MAIL:contact@e-tenki.co.jp
【チャットブックについて】
コンバージョン改善・営業支援ツールの「chatbook.ai」を運営。当社はSalesforceからの出資を受け、米国Facebookから国産企業として初のプラットフォーム開発プロバイダーへ認定されています。
フェイスブックと連携した自動応答チャットボットを簡単に作ることで、自動ウェブ接客・コンバージョン改善を図り、売上向上及び営業支援を行います。チャットブックでは、顧客になりそうな人を自動判定し管理者に通知し、フィルタリングの手間を省きます。
これにより、消費者が求める情報の素早い獲得と、企業のコスト削減と事業の効率化を目指します。
企業/ブランド/サービスの営業自動化・マーケティング・マーケットリサーチにご興味がある方は、以下のリンクかメールアドレスからお問い合わせください。
URL: https://chatbook.ai
お問い合わせ先: contact@chatbook.ai
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リヴァイが革新的なAIチャットボット開発サービスを開始!生産性の向上をサポート!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
社長の意思決定や社内お問い合わせ対応などもサポート!AIチャットボット開発サービス「LiVAIBOT」を開始!!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
京都市が事業者向け問い合わせ対応にRAG型生成AIサービス【OfficeBot】を採用
@Press / 2024年9月18日 11時30分
-
【AI】ChatGPT-4o、Gemini、Claude 3.5 Sonnetなど話題のツールを業務に利用する方法を解説!10/8(火)無料セミナー「AIの最新技術と今後の展望」開催
PR TIMES / 2024年9月18日 10時15分
-
生成AIを用いた無料AIチャットボットサービス「AIBOT(アイボット)」を正式リリース
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください