1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ウォーリーをさがせ!」タイアップキャンペーン

PR TIMES / 2018年3月20日 19時1分

“Delcy”「彩るおかずシリーズ」をWebで、お店でさがそう!!

「ウォーリーをさがせ!」の世界から、“Delcy”アイテムを探して誰でも応募!
対象商品購入レシートで素敵なグッズが当たるキャンペーンも同時開催!



株式会社日本アクセス(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:佐々木淳一)は、プライベートブランド“Delcy”「彩るおかずシリーズ」につきまして、2017年度に30周年を迎えた「ウォーリーをさがせ!」とのタイアップキャンペーンを以下の通り実施いたします。

「ウォーリーをさがせ!」(「Where's Wally?」北米版タイトルは「Where's Waldo?」)シリーズの主人公「ウォーリー」のように、当社の“Delcy”ブランドも多くの世代に親しまれ、愛されることを目指し、遊び心ある企画としております。
[画像: https://prtimes.jp/i/23710/5/resize/d23710-5-204562-0.jpg ]


■キャンペーン実施概要

【実施期間】
2018年3月16日(金)~5月15日(火)

【実施内容】
(1)「WebでDelcyをさがせ!」
特設サイトにアクセスし、3種類の絵の中から「Delcy」を探して応募。
抽選で100名様にDelcy彩るおかずシリーズの詰合せが当ります。
(2)「お店でDelcyをさがせ!」
期間中に“Delcy”「彩るおかずシリーズ」を購入し、それらを含むレシート画像をキャンペーンサイト上にアップロードして応募。
抽選で「ウォーリーをさがせ!」グッズやキッチン雑貨が抽選で80名様に当たります。
※(1)(2)いずれも、応募の際は当社運営のキャンペーンサイトへの会員登録が必要です。

【特設サイトURL】
https://accessbrand.nippon-access.co.jp/delcy/wally/?utm_source=HP?utm_campaign=prtimes


■Delcyについて
日本アクセスの家庭用商品プライベートブランドです。2016年にロゴをリニューアルいたしました。

【コンセプト】
おいしさで、お客様の笑顔とつながり、信頼される商品をお届けします。

【消費者向け情報サイト「ACCESS to Tables」】
https://accessbrand.nippon-access.co.jp/delcy/?utm_source=HP?utm_campaign=prtimes


■「ウォーリーをさがせ!」について
「ウォーリーをさがせ!」シリーズは、1987年にイギリスで出版された絵本。 緻密に描かれたイラストから、ウォーリ ーや仲間たち、巻物などを見つけ出す、遊び心ある作品です。主人公「ウォーリー」のシンボルは、赤と白のボーダ ーシャツと帽子、メガネ、ジーンズスタイル。作品は38か国30言語に翻訳され、6,500万部以上の出版実績を 誇るビッグタイトルとなり、多くのファンに愛されています。
https://www.plazastyle.com/charapla/wally/


以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください