「CHRONO CHARME」ヘアケアシリーズ、2020年4月1日より、エストネーション六本木ヒルズ店販売開始。
PR TIMES / 2020年3月19日 11時45分
期間限定ポップアップストア開催。
Reno Beauty株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中誠太朗)は、RENOブランドとして初となるヘアケアブランド「CHRONO CHARME(クロノシャルム )」を、2020 年 4 月 1 日(水)より、エストネーション六本木ヒルズ店にて常設販売を開始、同時に 4 月 1 日(水)から 4 月 15 日(水)まで、ポップアップストアを開催いたします。
Reno Beautyが運営する完全会員制ビューティサロン「Reno 801」は、頭皮にも存在する「時計遺伝子」に着目。ヘアケア業界で初めて、時計遺伝子に働きかける北海道余市の白ぶどう由来成分「クロノシャルディ」をクロノシャルムシャンプーに配合しました。1日の終わりに髪を洗うことで、頭皮の肌リズムを整え、潤いのある生き生きとした髪を生み出す環境に導きます。
今回のポップアップは、4月1日からエストネーション六本木ヒルズ店にて、常設販売を開始することを記念して、開催いたします。ポップアップストアでは、CHRONO CHARME の香りや世界観をご体験いただけるほか、4 月 4日(土)および5日(日)にはReno801主催の田中誠太朗による、ヘアケアに関するカウンセリングと、簡単なスタイリングをご体験いただけます(混雑時はお待ちいただくことがございます)。また、来場者には、ブランドのインスタグラムをフォローいただく特典として、「クロノシャルム シャンプー・トリートメント トラベルサイズ(10ml/300円)」をプレゼント、シャンプー&トリートメントをセットでご購入者には同トラベルサイズ5セットをプレゼントいたします。
美しい髪へと、時計の針を巻き戻す。この機会にぜひ新発想のヘアケアシリーズをご体験ください。
CHRONO CHARME エストネーション六本木ヒルズ店ポップアップストア
2020 年 4 月1日(水)~4 月 15 日(水)11:00 ~21:00
東京都港区六本木 6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイド けやき坂コンプレックス 2F
リノ クロノシャルム ヘアケアシリーズ
[画像1: https://prtimes.jp/i/26099/5/resize/d26099-5-578366-1.jpg ]
ストレスや睡眠不足など、様々な原因によって引き起こされる、体内時計の乱れは、地肌の乾燥や荒れ、髪のパサつきを引き起こす要因のひとつとなります。 完全会員制ビューティサロン「Reno 801」は、頭皮にも存在する「時計遺伝子」に着目。ヘアケア業界で初めて、時計遺伝子に働きかける成分「クロノシャルディ」をシャンプーに配合しました。
1日の終わりに髪を洗うことで、頭皮の肌リズムを整え、潤いとつやのある、健康的な髪を生み出す環境に。 もっちりとした濃密な泡が、地肌と髪を優しく洗い上げ、トリートメントでは、洗い流す水に反応して膜となり、しっかりと成分を閉じ込める、独自の「アクアマジックシステム」を採用しました。しっとりとしたハリ、コシのある仕上がりを叶えます。 独自に調合したエキゾチックでフロリエンタルな香りが、毎日のヘアケアを上質で至福のひとときへと高めます。
リノ クロノシャルムシャンプー 300ml/4,500 円(税抜)
[画像2: https://prtimes.jp/i/26099/5/resize/d26099-5-431324-2.jpg ]
リノ クロノシャルム トリートメント 300ml/4,600 円(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/26099/5/resize/d26099-5-522227-3.jpg ]
リノ クロノシャルム シャンプー・トリートメント(スペシャルエディション) 各300ml/9,600 円(税抜)
リノ クロノシャルム シャンプー・トリートメント トラベルサイズ 各10ml/300円(税抜)
イメージ動画
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=6kXdtMF_LeM ]
【 Reno801について 】
「世界にひとつだけの美しさを、貴方に。」をコンセプトに、2017年にオープンしたヘアサロン業界初の完全会員制ビュ ーティサロンです(住所・電話番号非公開)。最高の技術とサービスだけでなく、ゲストの大切な時間を価値ある時間に すべく、1席のみを設けました。自分だけの時間をリラックスした自然体で過ごしていただける、至福のプライベート空間です。
【 スタイリスト 田中誠太朗 プロフィール 】
[画像4: https://prtimes.jp/i/26099/5/resize/d26099-5-490871-4.jpg ]
観月ありさをはじめ数多くの著名人を担当。サロンワークのみならず雑誌、CM、広告など多方面で撮影のヘアメイクも手掛ける。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クロノシャルム リトリート ツーリズム 第5弾キャンペーン、2024年最後の旅先は石川県・能登島の鮨オーベルジュ「一 能登島(ひとつ のとじま)」に決定!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時15分
-
プロのヘアケアを自宅で!なめらかな美髪に仕上げるシャンプーが新登場
美容最新ニュース / 2024年9月11日 8時15分
-
プロのヘアケアを自宅で叶える「GINZUBA(ギンズバ)」からシャンプーが新登場!頭皮・毛髪へ最適なアプローチでなめらかな美髪に仕上げる「2STEP SHAMPOO」
PR TIMES / 2024年9月9日 17時15分
-
パッケージデザインを決めたのはEXOのディオの“ある一言”韓国の人気トリートメントが日本上陸
CREA WEB / 2024年8月25日 11時0分
-
スッキリツヤスベ健康肌を作るスキンケアアイテムカタログ<ヘッド&ヘア編>【男のスキンケア完全対策マニュアル】
&GP / 2024年8月23日 20時0分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください