Why Juice? 夏限定ジンジャーレモンソーダ発売!
PR TIMES / 2018年4月7日 13時1分
昨年大好評だったジンジャーレモンソーダが今年も登場!
[画像: https://prtimes.jp/i/27557/5/resize/d27557-5-307256-0.jpg ]
昨夏に発売し大好評をいただきました、夏限定「ジンジャーレモンソーダ」がパワーアップして今年も登場!
暑い夏にぴったりのSodaは、レモン、ジンジャー、塩、きび砂糖のみで作った微炭酸のシンプルで爽やかなレモンジンジャーエール。すべて国産の無農薬、減農薬にこだわった安全な食材だけを使っていますので安心してお飲みいただけます。また、一般的な炭酸飲料に比べ、糖類の甘みを半分以下に抑えているため、蒸し暑い夏の日やスポーツ前後の水分補給として、またお食事に合わせても飲みやすく、アルコールを割っても合うように、多様なシーンでお召し上がりいただけるようにお作りしました。
主原料であるレモンは、今年は「citrusfarm たてみち屋」(広島県尾道市)さんに収穫していただきました。瀬戸内海を望む生口島の自然豊かな環境で、土づくりからこだわる「たてみち屋」の「皮も食べられるレモン」。その自然の恵みをいっぱいに受けて育ったレモンを使った商品です。
人工の添加物を使わずに、熱処理にて長期保存も可能にしましたので、お中元などのギフトにもおすすめです。
Why Juice? 代官山店/葉山店/オンラインショップ/他 にて
4月9日(月)販売開始 数量限定(売り切れ次第販売終了)
200ml ¥380(税別)
■ Why Juice? お問い合わせ先 株式会社ノングリッド
TEL: 03-5428-8686 FAX: 03-5428-8685 MAIL: contact@why-juice.me
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ネスカフェ」ポーションシリーズ好調、市場成長にも貢献 異業種コラボの飲み方提案が奏功
食品新聞 / 2024年9月17日 9時38分
-
RTDカテゴリーに新風、食事に合う・本格感のある味わいが魅力
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年9月11日 1時5分
-
チャミスルが世界初の缶に その名も「チャミボール」 甘くないすっきり味で新登場
食品新聞 / 2024年9月6日 9時57分
-
日本市場に合わせて開発“甘くないチャミスル” 世界初・缶タイプ「チャミボール」が新登場 9月10日(火)よりコンビニエンスストアにて先行発売
PR TIMES / 2024年9月3日 4時0分
-
ゴッホとモネの名画デザインボトルを数量限定発売! 表参道『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』で体験型アートイベント「BEAUTY OF MATERIAL」を開催【編集部の「これ、気になる!」 Vol.100】
Woman.excite / 2024年8月30日 6時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください