スイスの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」が、ギフトシーズンにピッタリな、お勧めウォッチをご紹介するウォッチフェアをルクア イーレ 1F イセタン シーズナル セレクションにて開催。
PR TIMES / 2017年11月17日 11時1分
12月25日(月)まで実施の「Tendenceウォッチフェア」ペアキャンペーンでは、通常の3倍の商品をご用意。期間中ペアで時計をお買いあげの方に「卓上クロック」をプレゼントいたします。
■11月1日(水)~12月25日(月)までの期間はペアキャンペーンとなり、ルクア イーレ 1F イセタン シーズナル セレクションにてペアで時計をお買いあげの方に「卓上クロック」をプレゼント致します。(※数量に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。時計は選べません。)
■11月22日(水)~1月22日(月)までの期間は「Tendenceウォッチフェア」となり、通常の3倍の種類のテンデンスをご用意致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28462/5/resize/d28462-5-541292-0.jpg ]
2007年にスイス(ルガーノ)で誕生し、大胆で遊び心溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチTendence(テンデンス)は、11月1日(水)~1月22日(月)までの期間、大阪・ルクア イーレ 1F イセタン シーズナル セレクションにて「テンデンスウォッチフェア」を開催します。クリスマスのギフトにピッタリな個性的な新作、「KingDome」をはじめ、通常の3倍を超える種類のコレクションをご用意いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28462/5/resize/d28462-5-676996-3.jpg ]
日本限定モデルや、冬の新作、また、今年で生誕10周年を迎える「Tendence(テンデンス)」のアニバーサリーモデルである、世界1000本限定の「10th Anniversary TITANIUM」ウォッチBOXセットをご覧いただけます。この10周年記念の時計は、テンデンスが特別なデザインをする際に用いてきた素材「チタニウム」を時計のケースや裏蓋に使用し、10周年にちなみ、10時のインデックスにポイントとなるレッドのカラーリングを、リュウズ部分には数字の「10」を施したプレミアムなコレクションとなります。さらに、黒いシリコンストラップと赤いレザーストラップは、簡単に交換が出来るインターチェンジャブル・ストラップとなり、これからのイベントシーズンにピッタリな時計となります。
また、11月1日(水)~12月25日(月)までの期間は、ペアキャンペーンを実施し、ペアで時計をお買いあげの方に、「Tendence(テンデンス)」の卓上クロックを1台プレゼントいたします。「Tendence(テンデンス)」卓上クロックは、腕時計のデザインをそのままに、コンパクトな卓上サイズにて展開。全3色となりますが、色はお選びいただけません。(※数量に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。)
[画像3: https://prtimes.jp/i/28462/5/resize/d28462-5-929374-1.jpg ]
【ルクア イーレ 1F イセタン シーズナル セレクション テンデンスウォッチフェア開催情報】
■開催期間:2017年11月1日(水)~1月22日(月)
■開催会場:ルクア イーレ 1F イセタン シーズナル セレクション アクセサリーウォッチ
■住 所:大阪市北区梅田3-1-3ルクアイーレ1F
■営業時間:10:00~21:00
■電話番号:06-6454-0309
■特 典:
(1)12月25日(月)までの間、ペアで時計をお買いあげの方に、「Tendence(テンデンス)」卓上クロックを1台プレゼント。(※数量に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。※色は選べません。)
(2)11月22日(水)~1月22日(月)までの期間に時計をお買いあげの方に「Tendence(テンデンス)」FLASHアンブレラをプレゼントいたします。(※数量に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。)
[画像4: https://prtimes.jp/i/28462/5/resize/d28462-5-130045-2.jpg ]
【Tendence(テンデンス)とは】
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ・ジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。
愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウオッチとしても選ばれています。日本では2014年に、初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また、2016年4月には、旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。
また、2017年はテンデンス誕生10周年の記念イヤーとして、節目の年になります。
株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今みんなが欲しい「メンズ腕時計」ランキング G-SHOCKやセイコーの手頃なモデルなどが上位に【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月30日 12時24分
-
" アンティークウォッチの雰囲気を手軽に楽しめる腕時計 " <VAGUE WATCH Co.> 4/25(木)よりUNBY GENERAL GOODS STOREにてPOP-UPを開催。
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
スイス生まれの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」はブランド初となるケース交換が可能な新型オートマティックウォッチ2種を4月19日(金)に発売開始。
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
-
大阪高島屋 5階にて、腕時計ブランド「UNDONE」がポップアップを開催。
PR TIMES / 2024年4月19日 10時45分
-
よーじや母の日ギフト今年も販売いたします。大阪・ルクア イーレにて母の日POP UP SHOPも出店!
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください