1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

第28回中国金鶏百花映画祭レッドカーペット・RayJapan株式会社越境提携日本ブランド

PR TIMES / 2019年11月26日 19時45分

第28回中国金鶏百花映画祭の閉幕式・レッドカーペットイベント・異彩を放つ日本の天然素材にこだわったブランド



第28回中国金鶏百花映画祭の閉幕式が11月23日夜、福建省厦門(アモイ)で行われました。今回の映画祭で、日本の有名な中国越境商社RayJapan株式会社は日本の高級蜂蜜化粧品ブランドHACCIと日本の100%天然由来成分メイクブランドNaturaglaceと提携し、スターたちのメイクアップルームで日本のナチュラルメイクとスキンケアの魅力を披露しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28878/5/resize/d28878-5-809861-0.png ]

その後、RayJapan株式会社の肖瀟雨社長は、HACCIの水谷仁美社長とともに、第28回中国金鶏百花映画祭の閉幕式・レッドカーペットイベントに足を踏み入れ、CCTV6が同時生中継される中、華やかな衣装でレッドカーペットを歩き、美の共演を実現しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/28878/5/resize/d28878-5-759487-1.png ]

今年の金鶏百花映画祭は中国の建国70周年によって、まさに星が輝く会場となりました。中国内陸のスターだけでなく、香港・マカオ・台湾のスターたちも出席し、倪妮 (ニー・ニー), 孫儷(スン・リー)、鄧超(ダン・チャオ)、趙薇(ヴィッキー・チャオ)、楊冪(ヤン・ミー)、胡歌(フー・ゴー)、李易峰(リー・イーフォン)、姚晨(ヤオ・チェン)、劉詩詩(リウ・シーシー)、关晓彤(グアン・シャオトン)など計1000人以上のスターが厦門レッドカーペットを盛大に輝かせながら登場しました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/28878/5/resize/d28878-5-155755-2.png ]

RayJapan株式会社は、日中越境総合ブランド管理会社としての機能を持ち、強力な営業力をもとに、雑誌、スター、KOL、店舗など、多くの会社独自のメディア資源を持っています。ブランドイメージの樹立、市場計画、越境貿易、一般貿易など様々な場で、多くの日本ブランドが中国市場に進出するために、多様なルート、全面的なサービスを提供しています。

今回、金鶏百花映画祭とのコラボレーションを実施した両ブランドは、RayJapan株式会社によって中国に導入されています。映画祭バックステージに設置された芸能人のメイクアップルームでは、両ブランドの製品を体験した女性スターたちから高い評価が得られ、多くの方がファンとなりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/28878/5/resize/d28878-5-945439-3.png ]

自然素材で肌に優しい日本高級蜂蜜化粧品ブランドHACCIと日本の100%天然成分メイクブランドNaturaglaceは、中国において新しいトレンドを引き起こしている。

[画像5: https://prtimes.jp/i/28878/5/resize/d28878-5-433933-4.png ]

そして、時代を超えた新しいタイプの中国越境商社でもあるRayJapan Co.、Ltd.は、より多くのより良い外国ブランドを中国に導入し、中国国内のニーズにマッチする優れた製品と、より豊かで多様な方法で新世代をリードするトレンドを作り続けます。


中国金鶏百花映画祭とは?(参考サイト:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%B6%8F%E7%99%BE%E8%8A%B1%E6%98%A0%E7%94%BB%E7%A5%AD

中国金鶏百花映画祭は、1992年から始まった中国映画家協会が主催する中国最大の映画授賞式。

芸術映画(金鶏奨)と大衆映画(百花)を合わせた映画祭でもある。

香港電影金像奨、台湾金馬賞と並び中国語文化圏の3 大映画賞の1つ。

金鶏百花映画祭は中国映画家協会と中国文聯が共同で 主催し、中国で最も権威のある映画祭になります。イべント当日、中国のTOPクラスの俳優や女優が全て出席するので、国民の注目度がとても高く、中国で最も注目される映画祭です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください