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Sprocket(スプロケット)、LP改善に役立つヒートマップツール(β版)の提供を開始

PR TIMES / 2018年6月5日 16時1分

株式会社Sprocket(本社:東京都世田谷区、代表取締役:深田 浩嗣)は、Web接客ツールSprocketをご導入のお客様にLP改善分析に活用できるヒートマップツール(β版)の提供を2018年6月5日に開始することを発表します。



■ ユーザーの熟読・離脱のポイントを可視化し、ニーズを深く理解したWeb接客での改善へつなげる

Sprocketのヒートマップツールでは、ユーザーの熟読・離脱のポイントを可視化します。
ページ内の熟読されているポイントや離脱ポイントを把握することで、これまでSprocketで取得していた閲覧やコンバージョンのデータだけでは見えてこないユーザーニーズのさらに深い部分まで理解することができ、的確なWeb接客での改善PDCAを回すことができるようになります。

[画像: https://prtimes.jp/i/32195/5/resize/d32195-5-382487-0.jpg ]


■ デバイスごとやCVユーザー/非CVユーザーに分けて表示が可能

Sprocket のヒートマップは、デバイス(PC/スマートフォン)別やコンバージョンしたユーザーとそうでないユーザーで分けて結果を表示することができます。これによりユーザーニーズをより細かく理解した改善へつなげることができます。

ご案内資料は下記ページよりダウンロードいただけます。
https://www.sprocket.bz/contact/heatmap

■ コンバージョン最適化 Web接客ツール「Sprocket(スプロケット)」について

Web接客ツールSprocket(スプロケット)は、ユーザーのサイト上での行動(ページ閲覧、スクロール、クリック)や属性情報などを取得し、カスタマージャーニーに合わせて最適なタイミングで「ポップアップ」を表示します。これによりユーザーの態度変容を誘発し、購入や申し込み、資料請求などのコンバージョン率の向上や離脱率の低下といったKPIの改善をはかることができます。
これまでに 170 社を超える企業へ導入され、5000回以上のWeb接客検証を行ってきた実績があり、さまざまな業種・業界でのコンバージョン・KPI改善で成果を上げてきました。

Sprocket について > https://www.sprocket.bz/
Sprocket 導入・成功事例 > https://www.sprocket.bz/casestudy

■ 株式会社Sprocket概要

会社名:株式会社Sprocket
本社所在地:東京都世田谷区太子堂2-12-2 T-one世田谷ビル 3F
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
設立:2014年4月
URL:https://www.sprocket.bz/
事業内容: 顧客育成プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用

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