女優・中村アンさん×『23区』「MY STANDARD」創刊第2号リリースを記念してブランド初となるコラボレーションニットを販売
PR TIMES / 2019年9月2日 15時40分
株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:大澤 道雄)は、レディス基幹ブランド『23区』において、ファッションマガジン「MY STANDARD」の創刊第2号リリースを記念し、女優として活躍する中村アンさんとの初となるコラボレーションニットを制作。9月14日(土)より「23区GINZA」を含む全店舗と、オンワードグループ公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」(https://crosset.onward.co.jp/shop/23ku/)にて販売をスタートします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32937/5/resize/d32937-5-772855-0.jpg ]
今春夏シーズンより『23区』は、ブランド初のオウンドメディア戦略としてファッションマガジン「MY STANDARD」を創刊。これを機に次世代に対して大きな影響力を持つ中村アンさんを起用した広告プロモーションの展開を開始しました。今秋冬シーズンは、9月14日(土)に「MY STANDARD」の創刊第2号をリリースします。また、中村アンさんの仕事もおしゃれも常にチャレンジ精神を持って前進されている姿勢が、『23区』のシーズンテーマである「ADVANCE」とまさに合致することから、初となるコラボレーションニットの制作が実現しました。
“中村アンさんの想いと感性”が凝縮されたコラボレーションニットは、企画段階より本人が携わり、色選定やシルエットの確認、サンプルには自ら袖を通して丈感・身幅等、細部に至るまで監修。ふわふわと軽く今年らいしビッグシルエットで、大人の女性がキレイに見えるVネックにこだわった極上ニットが完成しました。色はMOCHA、FOREST、BLACK、OYSTER、ROSEの5色、価格は税抜18,500円、Lサイズ19,500円で展開します。また、9月11日(水)から順次、全国4ヵ所の百貨店で「MY STANDARD」創刊第2号を記念したPOP UPストアをオープン。9月15日(日)には、阪急うめだ本店にて中村アンさんのスペシャルトークショーも開催します。
□中村アンさん×『23区』コラボレーションニットについて
◆ゆったりラクなのにきれい。計算されたシルエットとカラーに注目
[画像2: https://prtimes.jp/i/32937/5/resize/d32937-5-351718-5.jpg ]
POINT 1
毛先が少し長く、ふわふわとした柔らかいタッチが魅力のラクーンブレンド素材。
とても軽くストレスフリーなエアリー感、なめらかな肌触りが特徴です。
POINT 2
贅沢に分量をたっぷりとったビッグシルエットのサイズ感。身体のラインを拾わず、ゆるりと女性らしく着こなせます。
POINT 3
スリーブもたっぷり分量を取りつつ、袖口にかけてはややタイトに。たくし上げたり、袖口からシャツのカフスをのぞかせるスタイリングもOK。
POINT 4
前後差のある裾でパンツやスカートに、バランスよく決まります。後ろは気になる腰回りからヒップをすっぽり隠せる長めの着丈です。
◆ボトムを選ばずシックで合わせやすい5色展開
[画像3: https://prtimes.jp/i/32937/5/resize/d32937-5-717276-9.jpg ]
展開色:MOCHA、FOREST、BLACK、OYSTER、ROSEの5色
価 格:18,500円、Lサイズ19,500円 ※税抜価格
販 売:9月14日(土)より「23区GINZA」を含む全店舗と、オンワードグループ公式ファッション通販サイト
「オンワード・クローゼット」にて販売をスタートします。
「中村アンさん プロフィール」
[画像4: https://prtimes.jp/i/32937/5/resize/d32937-5-358042-4.jpg ]
女優
高校、大学とチアリーディング部に所属し、全国大会にも出場
女性ファッション誌「BAILA」のレギュラーモデルを務める
最近では健康的な美BODYを持つ女性として大注目されている
女優として2018年4月期の読売テレビ・日本テレビ系「ラブリラン」では
連続ドラマ初主演を務めた
その後、CX「SUITS/スーツ」、TBS「集団左遷!!」など多くの話題作に出演
□『23区』 「MY STANDARD」POP UPストア、中村アンさんスペシャルトークショー詳細
◆POP UPストア詳細
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/32937/table/5_1.jpg ]
◆中村アンさんスペシャルトークショー
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/32937/table/5_2.jpg ]
□『23区』について
“Japanese Women’s Standard”
世代を越えて、時代を超えて、広く、長く愛されるシンプルで上質で心地よい服をブランドコンセプトとし、美しくシンプルなデザイン、心地よさを追求した高品質な仕立て、「価格以上の価値」を実感できる“モノづくりの基本姿勢”に基づいて、スタイルに本質を求めるすべての女性のための洗練されたブランドを目指しています。
『23区』公式ブランドサイト: https://www.23ku-web.jp/
『23区』公式ショッピングサイト: https://crosset.onward.co.jp/shop/23ku/
□「MY STANDARD」について
[画像5: https://prtimes.jp/i/32937/5/resize/d32937-5-119544-1.jpg ]
上質で心地よいワードローブに出会う『23区』の
ファッションマガジン。
2019年3月に創刊し、9月14日(土)に創刊
第2号をリリースします。
中村アンさんが『23区』を着こなす巻頭ファッション
ストーリーを皮切りに、女性のあらゆるシーンに
対応する今秋冬商品を全148ページのボリューム
で紹介しています。
また、掲載商品を簡単に探せる「検索機能」を
取り入れた特設サイト(www.mystandard23.net)も
9月11日(水)にオープンします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/32937/5/resize/d32937-5-264395-8.jpg ]
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