『Etoē By Twinkle Eyes』(エトエバイトゥインクルアイズ)大人女子に向けたカラコンブランドが新登場!日本人の目に馴染む、自然でナチュラルなカラコンが6月11日より発売いたします。
PR TIMES / 2020年6月8日 19時0分
20代後半~30代女性から多く聞かれた意見を生かし、商品の開発を進めました。
株式会社ディ・トレード(本社:東京都中央区 代表取締役:市原高明)は、佐藤さきさんをイメージモデルに起用した『Etoē By Twinkle Eyes』を6月11日より発売をします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36619/5/resize/d36619-5-897976-21.jpg ]
ターゲットは大人の女性
クリアレンズは使用しているもののカラコンは使ったことがない方や、カラコンに対して年齢的に少し抵抗を感じる大人の女性をメインターゲットに捉えて、“日常から特別な日まで、自然体でありつつ自信をもたらしてくれるアイテム”をコンセプトにした商品です。
裸眼の美しさを生かす自然なカラーリングと瞳のきらめき感を失わないデザインのレンズとなっています。パッケージも幅広い年齢の方に手に取っていただけるよう、日常のアイテムに溶け込む洗練されたシンプルなデザインを採用しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36619/5/resize/d36619-5-397474-22.jpg ]
20代後半~30代女性から多く聞かれた意見を生かし、商品の開発を進めました。
1.日本人らしくない色は抵抗がある
日本人の目に馴染む自然なブラウンカラーの4色展開、流行に左右されない、年齢問わず長くつけられるデザインになっています。しっかり印象は変わるけれど、自然に魅せてくれて、目の輝きを曇らせないというところにこだわりました。
2.買って似合わなかったらもったいないので新しい商品を試せない
お試し用として2枚入りをご用意。着け心地や色味をお試ししやすくなっています。
瞳に優しいレンズを採用
[画像3: https://prtimes.jp/i/36619/5/resize/d36619-5-613213-23.jpg ]
UVカット
シミ・シワ・たるみの原因となるUV-A波、眼障害の原因となるUV-B波をカットし、目の健康を守ります。
2種類のうるおい成分配合
保存液にうるおい成分(HPMC/PEG)を配合することでより自然なつけ心地を実現します。
含水率55%
含水率が高いため、柔らかでしっとりした装用感の目に馴染むレンズです。また素材に含まれる水分を通して、目の健康に大切な酸素を届けます。
イオン性レンズ
脂質汚れが付きにくいイオン性レンズです。
イメージモデル「佐藤さき」
[画像4: https://prtimes.jp/i/36619/5/resize/d36619-5-600480-24.jpg ]
■佐藤さき
1993年2月9日 東京都出身
2011年に雑誌『Zipper』でファッションモデルビューし、3年間専属モデルとして活躍。2019年から「MAQUIA」(集英社)の専属モデルなどビューティーモデルとしても数多くの媒体に出演している。「JR東海」や「こくみん共済」などのTVCMや、「ルミネ新宿」の広告モデルなども務めている。また、2016年からは舞台や映画などにも出演。モデル活動や演技だけに留まらず、DJと
しても「SUMMER SONIC2018」でブレイクするなどさまざまな分野での活動の場を広げている。
《SNS》
Instagram:http://instagram.com/sakisato29
Twitter:https://twitter.com/sakisato29
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、ご使用前に必ず添付文書をよくお読みになってから正しくご使用ください。
レンズスペック
■商品名 Etoē By Twinkle Eyes( エトエバ イト ゥインクルアイズ)
■販売名 トゥインクルアイズ ワンデー 55
■医療機器承認番号 22900BZX00076A02
■含水率 55%
■紫外線カット率 UV-A 約82%(当社実測値 - 3.00Dの場合)
UV-B 約96%(当社実測値 - 3.00Dの場合)
■うるおい成分 HPMG、PEG ※保存液に配合
■DIA 14.1mm(エトエダークリング、エトエブラウンリング)/14.2mm(エトエナチュラル、エトエナチュラルリッチ)
■着色直径 13.2mm(エトエダークリング、エトエブラウンリング)/13.4mm(エトエナチュラル、エトエブラウンリング)
■BC 8.7mm
■度数 0.00、-0.75~5.00(0.25stp)-5.50~-9.00(0.5stp)
■使用期間 1日使い捨て
■製造方式 キャストモールド製法
■着色方式 サンドイッチ製法
■入数 10枚/1箱 2枚/1箱
■販売元 株式会社ディ・トレード
■オフィシャルサイト https://etoe-official.jp/
■価格 10枚/1,630円(税抜) 2枚/380円(税抜)
■報道関係者お問い合わせ先 shop.ec@twinkle-eyes.jp
■お客様お問い合わせ先 0120-658-654
[画像5: https://prtimes.jp/i/36619/5/resize/d36619-5-199726-14.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【本日発売】劇団EXILE 前田拳太郎がイメージモデルに就任!ユニセックスで使える"シリコーンハイドロゲル"素材のカラコン『men's miium』が登場
PR TIMES / 2024年9月3日 15時45分
-
「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
TeAmoから【ブランド史上初】乱視用コンタクトが新登場!乱視のバリエーションが豊富で、“コスパ最高”のレンズが8月30日発売開始。
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」8月31日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』ずるいくらいカワイイ(ハート)接近戦優勝な新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」発売決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
310月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
4為替相場 24日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月24日 6時0分
-
5資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください