国産有機野菜を使った離乳食ブランド「土と根」が、小田急電鉄と提携し地域密着型サービスプラットフォーム「ONE(オーネ)」の会員様に、特典を提供開始。
PR TIMES / 2020年5月26日 15時25分
国産有機野菜を使った離乳食ブランド「土と根」を運営する株式会社Kazamidori(東京都港区・代表取締役 久保直生)は、小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野晃司)と提携し、小田急電鉄の運営する地域密着型サービスプラットフォーム「ONE(オーネ)」にて、会員様限定クーポンサービスを提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38947/5/resize/d38947-5-943111-0.jpg ]
◼︎提携の内容について
ONE(オーネ)会員様限定で、有機野菜を使った離乳食ブランド「土と根」の特別クーポンを発行いたします。
---------------------
【特典内容】
「土と根」の商品(4種セット、2種セット、ギフトセット)全商品10%OFF
対象者:「ONE(オーネ)」会員様
---------------------
【ご利用方法】
「ONE(オーネ)」のWebサイト上から会員登録(ONEIDの発行)をしていただいき、弊社のECサイト(https://tsuchitone.com/))にて会計時、専用クーポンコードを入力していただけると、10%OFFにて商品をお買い求めいただけます。(※初回限定)
---------------------
◼︎今回の提携について
弊社は、親御さんの可処分時間・可処分精神量を増やすことをミッションに、これまで離乳食ブランド「土と根」を運営してまいりました。この度、ONE様の「街とヒト、ヒトとヒトをつなぐ地域密着型のプラットフォーム」というビジョンに共感し、我々も、住んでいる街やそこに住む人と共に、少しでもお子さんのいるご家庭の助けになりたいと、クーポンパートナーとして参画させていただくこととなりました。
◼︎ONE(オーネ)について
「ONE」は、“Open Next Experience”の頭文字を取った名称で、ICT(情報通信技術)を活用して、1つのID「ONE(オーネ) ID(アイディー)」により、お客さまの暮らしに役立つシェアリングエコノミー等のサービスをお得に、手軽にご利用いただけるサービスプラットフォームです。
URL:https://one-odakyu.com/
◼︎「土と根」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/38947/5/resize/d38947-5-828642-1.jpg ]
「土と根」は国産有機野菜を使用したキューブ型の使いやすい冷凍離乳食を提供しています。原材料は全国50件以上の農家さんから厳選した有機野菜のみを使用し、国の定めた厳正な安全基準をクリアしています。
もちろん完全無添加であることに加え、ご家庭の冷凍庫では実現できない急速冷凍技術によって、採れたてのおいしさをそのままお届けすることが可能となりました。また、冷凍キューブ型にすることで加熱や裏ごし等の下処理を行う手間がなく、今までにない時間の短縮を実現します。
未だ、社会では「子育ては苦労してこそ」といった考えのもと、7割のご家庭が離乳食を手作りしています。土と根の離乳食をお届けすることによって、赤ちゃんの笑顔を引き出すような”美味しさ”はもちろんのこと、”時短”と”安全性”を両立し、ママやパパにとってのストレスフリーな子育ち環境をつくれるよう、引き続きサポートしていきます。
【株式会社Kazamidoriについて】
本社:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 401
代表者:代表取締役 久保直生
設立:2018年6月
土と根公式ホームページ:https://tsuchitone.com/
Instagram : https://www.instagram.com/tsuchitone/
URL:https://kazamidori-lab.jp/
Mail: info@kazamidori-lab.jp
事業内容:離乳食ブランド 「土と根」の販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小田急電鉄、30日はロマンスカー68本を運休に 台風10号に伴う大雨で
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年8月29日 18時58分
-
フォルシア、ツーリズムEXPOジャパン2024で「観光MaaS」セミナー開催
PR TIMES / 2024年8月29日 16時40分
-
経堂コルティにて、世田谷区を走る小田急、京王、東急の3社合同「世田谷 鉄道フェスタ」を2024年9月14日(土)・15日(日)に初開催!子どもから大人まで幅広く楽しめる鉄道コンテンツが盛りだくさん
PR TIMES / 2024年8月29日 10時0分
-
特急ロマンスカーと商業サービスを組み合わせ、お得なお出かけの新提案に関する実証 9月2日から「小田急海老名パスポート」を販売
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
-
「小田急」と「大分県」が異色のコラボ。実は“深い縁”でつながっていたワケ
日刊SPA! / 2024年8月23日 8時51分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください