クリスマスまでに愛せる香水を探そう!860円~プロが試香スティックで香水診断。
PR TIMES / 2019年12月5日 17時5分
ネット香水提案サービス「Celesセレクト」の新オプション
合同会社セレス(本社:東京都港区 代表社員:ソールズベリー夏生)は2019年2月に開始した日本初のネット香水提案サービスに「お試しムエット」という新オプションを追加。より手軽な価格で香水コンセルジュサービスを受けられるようになりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40051/5/resize/d40051-5-582861-5.jpg ]
プロの香水コンセルジュが300種類以上の香水の中からセレクトする、日本初のネット香水提案サービスにより手軽な価格で愛せる香水との出会いを叶える、試香スティックで香りのみをご確認いただく、「お試しムエット」のオプションを追加することとなりました。
「クリスマスまでに愛せる香水を探そう!」をコンセプトに12月20日まで「Celesセレクト」の「お試しムエット」の価格は860円(税込み/送料別)となります。(12月20日以降は1860円(税込み/送料別)
香水を提案するスタイリストは日本フレグランス協会の資格を得たプロの香水コンセルジュです。全額返金保証をお約束し、自信を持ってお客様へ香水を提案いたします。
また、気に入った香水は10%オフでフルボトル又は量り売りでCelesよりご購入いただけます。
【ホームページ】
https://www.celes-perfume.com
【Celesセレクト:サービス説明ページ】
https://www.celes-perfume.com/celesselect
【Celesセレクト:商品ページ】
https://www.celes-perfume.com/product/celes_select/
※既存のオプションは15回プッシュ(約0.75ml)と50回プッシュ(約2.5ml)がございます。新しいオプションの追加とディスカウントに伴い、既存のオプションもクリスマス期間中(12月5日~12月20日)値下げ対象となります。
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=40051&t=animationGifImage&f=agd-40051-5-1.gif&img_id=1575527278 ]
サービスをご利用するには...
提案サービスをご利用するにはセレスのページにて「Celesセレクト」を選択します。
そこから性別を選択した後、お客様が求めるイメージを3つの香りの中から選択し、プロのスタイリストへのメッセージをご記入ください。
その後、新オプション「お試しムエット」又は既存の15回プッシュ(0.75ml)や50回プッシュ(2.5ml)の容量をお選びください。
セレスについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/40051/5/resize/d40051-5-403636-1.jpg ]
合同会社セレスは香水E-コンセルジュサービスに加え香水の販売並びに香水の量り売りを展開している総合的な香水ネットサービスです。
【ホームページ】
https://www.celes-perfume.com
【Celesセレクト:サービス説明ページ】
https://www.celes-perfume.com/celesselect
【Celesセレクト:商品ページ】
https://www.celes-perfume.com/product/celes_select/
<会社概要>
社名:合同会社セレス
設立:2018年11月28日
代表者:代表社員 ソールズベリー夏生
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 942
メール:admin@celes-perfume.com
ホームページ:https://www.celes-perfume.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Mardi Mercrediが手掛ける注目事業 韓国フレグランスブランド「Nardis(ナーディス)」が日本初上陸
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に韓国発フレグランスブランド「Nardis」が日本初出店決定
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
「EVENING GLOW」コレクションと「WEAR」コレクションが発売
PR TIMES / 2024年9月13日 16時40分
-
8月香水ランキング 残暑にも纏いやすい、軽いつけ心地の香りが人気。和の香水ブランド『J-Scent』人気ランキングを発表
@Press / 2024年9月10日 17時10分
-
日本酒サブスク、TAMESHUサービスリリース3周年記念キャンペーン
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください