イラストレーターWALNUTとのコラボレーション! キュートなラベルで新登場! 「ナベグラヴィ ウォルナットオリジナルラベルキャンペーン」
PR TIMES / 2020年3月6日 15時5分
2020年3月7日(土)~期間限定販売
株式会社ジョージアプレミアムフーズ(本社:東京都中央区銀座 代表取締役社長:杉浦康祐)が販売する天然炭酸入りナチュラルミネラルウォーター ナベグラヴィは、2020年3月7日(土)より期間限定で小学館が発行するカジュアルファッションマガジン『Maybe!』とのタイアップ企画として、「ナベグラヴィ ウォルナットオリジナルラベルキャンペーン」を実施いたします。
■ナベグラヴィがおしゃれなラベルに大変身!
[画像1: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-376071-0.jpg ]
小学館が発行するカジュアルファッションマガジン『Maybe!』とのタイアップ企画として、ノルウェーや南アフリカなど世界各国のミュージシャンのグッズデザインや様々なファッションブランドのイベントにイラストが起用されるなど、ミュージシャンやファッションブランドなどをはじめ、若い女性を中心に人気のイラストレーターWALNUTさんが特別に描き下ろしたイラストがナベグラヴィのラベルとして登場します。
ナベグラヴィの原産国であるジョージアの伝統料理ハチャプリやヒンカリ、コーカサス山脈や民族衣装が描かれたラベルが、WALNUTさんの世界感ならでは女性らしい仕上がりになっています。
さらにタイアップ企画の一環として、『Maybe!』vol.8内の特集「ジョージアに行こう!」にて、ジョージアを旅したタレントの玉城ティナさんの首掛けPOPがつきます(期間限定企画(~3/31) )。特別ラベルのナベグラヴィは期間限定販売ですので、ぜひお早めに特別仕様のナベグラヴィをお楽しみください。
お取り扱い店舗:
成城石井、紀ノ国屋、阪急オアシス、いかりスーパー等
※3月より順次、全国のスーパーで期間限定販売
※販売店舗は変更になる可能性がございます
ボトルラベル
[画像2: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-701467-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-942082-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-456490-3.jpg ]
首掛けPOP
[画像5: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-813724-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-528848-5.jpg ]
プロフィール
[画像7: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-411802-6.jpg ]
WALNUT
イラストレーター
各ファッションブランドからの人気も高く、幅広く活躍。
2018年から世界中を旅しながら制作を続けている。
[画像8: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-908423-7.jpg ]
玉城ティナ
モデル・女優
1997年10月8日生まれ。
旅、写真が趣味。幅広いジャンルで活躍中。
■豪華なプレゼントが当たるSNSキャンペーンも!
タイアップ企画と連動して、SNSでのプレゼントキャンペーンも実施いたします。ナベグラヴィ公式Instagramアカウントをフォローして、該当の投稿に「いいね!」していただいた新規フォロワー様の中から抽選で、合わせて102名様に豪華な賞品をプレゼントいたします。
概要
■賞品: A賞 WALNUT オリジナルイラスト 計3名
B賞 玉城ティナ サイン入り「Maybe!」 計3名
C賞 ナベグラヴィ ペットボトル 1ケース(12本入り) 計30名
※ B賞は首掛けPOP展開と連動して3/31までのプレゼントキャンペーンとなります。
■開催期間: 2020年3月~5月(特別首掛けPOP期間は~3/31)
■応募方法: Instagram公式アカウント(@nabeghlavi.japan)をフォローして、キャンペーン告知に「いいね!」
※厳正なる抽選の上、当選者を決定し、発表はご本人への通知をもって代えさせていただきます。
※当選者へはナベグラヴィ公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。
※公開設定のアカウントからのみご応募いただけます。
※新規フォロワー様が対象です。
※抽選結果または当選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
■応募締切 :各月 末日 23時59分まで
[画像9: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-995771-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-988886-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/47047/5/resize/d47047-5-874907-10.jpg ]
■ナベグラヴィ概要
ナベグラヴィの特長
ミネラルを豊富に含む天然水で、特に重炭酸イオンの含有量が世界トップクラスを誇る、ジョージア原産の天然炭酸のスパークリングウォーターです。
ジョージアとは
黒海とカスピ海の間に位置するジョージアは、コーカサス山脈に囲まれた「ヨーロッパ最後の秘境」と呼ばれる観光スポットとしても人気が高い大自然国です。
ヨーグルトやはちみつ、ナッツ類などを中心とした食生活が美と健康を支える秘訣といわれ、センテナリアンと呼ばれる100歳以上のお年寄りが多く暮らす長寿の国としても知られています。
重炭酸イオンとは
酸化した細胞を元に戻す作用があると言われている弱アルカリ性マイナスイオンです。抗酸化作用で美容・健康効果も期待できる成分です。
商品概要
■商品名 :ナベグラヴィ 天然炭酸入りナチュラルミネラルウォーター ペットボトル
■容量 :500ml
■原材料名 :水(鉱水)
■原産国 :ジョージア
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Perrier(ペリエ)』x クリエイター フィリップ・スタルク 数量限定デザイン「PERRIER + STARCK」6月3日(月)より販売
PR TIMES / 2024年5月7日 10時45分
-
アサヒ おいしい水 天然水 シンプルecoラベル』4月23日リニューアル発売 同日からシリーズ初となるTVCM放映開始
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
休みながら美しく“休息美容”を提案するヘアケアブランド「melt」初のPOP UP開催!ハラカド全館での体験型イベントを実施
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
乳幼児様も安心♪ミッフィー木製のおもちゃが発売中です。
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
manatea (マナティー) 主催/学びのスペシャルイベント「ジョージアワイン&ディナー〜世界最古のワイン生産地ジョージアの美酒と文化に出会う夕べ 〜」開催レポート
@Press / 2024年4月12日 12時10分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
3いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
4訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
5アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください