1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【AIR Design×オルビス WEBセミナー】 「オンライン商談時代の、男の好印象ケアとデザインAI」を開催 2020年6月11日(木)17:00~

PR TIMES / 2020年6月2日 7時55分

株式会社ガラパゴス(本社:東京都千代田区、社長:中平健太)は、オルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林琢磨)とのコラボレーション企画として、WEBセミナー「オンライン商談時代の、男の好印象ケアとデザインAI」を2020年6月11日(木)17:00~開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48043/5/resize/d48043-5-675860-0.png ]

       
新型コロナウイルス感染症対策による外出自粛や新しい生活様式の変化によって、ビジネスにおいてもデジタル化・オンライン化が加速しています。そこで本セミナーでは、アプリ活用やオンライン上での接客などデジタル領域でも強みを持つビューティーブランド「オルビス」と、AIを活用したクリエイティブ制作サービスを提供する「ガラパゴス」がタッグを組み、コロナ時代におけるオンライン商談とデザイン業務についてお伝えしていきます。

前半では、事例を交えながらコロナ時代におけるマーケティングデザイン業務についてご紹介。後半では、オンライン商談を成功させるための印象ケアとしてオルビスのメンズブランド「ORBIS Mr.」を使用した、画面越しでも好印象を与えるスキンケアとメイクについて紹介します。なお、ご参加の方には「ORBIS Mr.」のメイクアイテムをプレゼントさせていただきます。更に参加者の中から抽選で3名様にはスキンケアアイテムもプレゼントいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【セミナー概要】
開催日時:2020年6月11日(木)17:00~18:30
場所:オンラインで実施(Zoom)
参加費:無料
定員:10名
詳細:http://glpgs-5877360.hs-sites.com/orbis-x-air-design-webinar/
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。

【セミナー内容】
セミナータイトル:「オンライン商談時代の、男の好印象ケアとデザインAI」
前半:コロナ時代におけるマーケティングデザイン業務
所要時間:約30分
・AIクリエイティブサービス「AIR Design」のご紹介
・撮影もできない、対面もできないデザイン業務のあり方
・オルビス×AIR Designの事例紹介
後半:オンライン商談を成功させるための好印象ケア ~BRUSH UP ROUTINE~
所要時間:約30分
商談を成功させるために欠かせない要素の一つである“第一印象”。今回は、メンズブランド「ORBIS Mr.」を使用した、画面越しでも好印象を与えるスキンケアとメイクについて紹介します。

【参加者特典】
ご参加の方には「ORBIS Mr.」のメイクアイテムをプレゼントさせていただきます。
更に参加者の中から抽選で3名様にはスキンケアアイテムもプレゼントいたします。

▼メイクアイテム4品プレゼント

[画像2: https://prtimes.jp/i/48043/5/resize/d48043-5-801968-4.png ]

自然でイキイキとした自信に満ちあふれた印象を静かに引き出す“SILENT MAKE”
・ミスター ベースカラー コントローラー
・ミスター スポットシュート コンシーラー
・ミスター ネイルケアプロテクター
・ミスター オイルコントロール スティック

▼【抽選】3名様にスキンケアアイテム2品プレゼント
[画像3: https://prtimes.jp/i/48043/5/resize/d48043-5-310599-5.png ]

男性の肌に徹底的に向き合ったスキンケア
・ミスター フェイシャルクレンザー
・ミスター スキンジェルローション

【お申込み】
第一次お申込み期間:2020年5月25日(月)15時~2020年5月31日(日)
第二次お申込み期間:2020年6月1日(月)11時~2020年6月3日(水)
お申込み方法:申込みページに必要情報を入力くださいませ。
http://glpgs-5877360.hs-sites.com/orbis-x-air-design-webinar/
当選発表:当選した方にはガラパゴス社より、当選メールをお送りいたします。

【当日の参加方法】
※Zoom(Webinar)を利用して開催します。当選された皆様にはアクセス用のURL(ウェビナーID)とパスワードを送付いたしますので、そちらを使ってご参加下さい。
※視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。なお、イベントに参加する前に最新バージョン(5.0.3)へのアップロードをお願いいたします。
※視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合もあります。また視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。

株式会社ガラパゴス 会社概要                                     

[画像4: https://prtimes.jp/i/48043/5/resize/d48043-5-763667-3.png ]

2009年に設立した株式会社ガラパゴスは、「AIでデザインを空気のようにカンタンに。」をコンセプトに、効率化・最適化が求められるマーケティングクリエイティブの提供サービスを随時展開しております。
現在は、これまで「高く・遅く・成果が期待しづらい」といわれていたランディングページの制作領域に科学的にアプローチ、「安く・早く・精度が高い」LPをご提供、60社以上に導入いただいております。 ランディングページ以外にも、バナー・ムービーのサービスを順次展開してまいります。

メンズブランド「ORBIS Mr.」概要 

[画像5: https://prtimes.jp/i/48043/5/resize/d48043-5-867986-6.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/48043/5/resize/d48043-5-596790-2.png ]

ORBIS Mr.は、男性が日々ファッションやヘアスタイリングを楽しむように
もっと身近に取り入れられる美容習慣を提供し、
元々持っているありのままの魅力をシンプルに引き出すメンズブランドです。
【ブランドサイト】https://www.orbis.co.jp/special/offcream/index/

オルビス株式会社 会社概要                                      

[画像7: https://prtimes.jp/i/48043/5/resize/d48043-5-262539-7.png ]

オルビスは、創業以来「肌が本来もつ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、 「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。2018年にはスキンケアの象徴シリーズである「オルビスユー」、2019年には日本で唯一※1肌への機能が確認された特定保健用食品「オルビス ディフェンセラ」、2020年には肌も心もほぐして※2オフモードに切り替えるクレンジング「オルビス オフクリーム」を発売。この3つの象徴商品を中心に、今後も常識に捉われない視点から、女性のここちよい毎日に寄り添った商品やサービスを展開してまいります。
※1 発売商品として(2020年5月25日時点)
※2 こわばった肌にうるおいを与え、柔らかくすること、そのここちよさを感じること。
【ブランドサイト】 www.orbis.co.jp

■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d48043-20200601-3701.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください