国内外で和牛ビジネスを展開するWAGYUMAFIAが大手牛丼チェーン・吉野家とコラボレーション【1杯1万円】吉野家×WAGYUMAFIA プレミアム牛丼 2021年3月より提供開始
PR TIMES / 2021年3月16日 15時45分
予約URL:https://wagyumafia.official.ec/items/40925636
起業家の堀江貴文とシェフ浜田寿人によって設立されたWAGYUMAFIA株式会社(代表取締役;浜田寿人、本社:東京都港区 以下WAGYUMAFIA)は、株式会社吉野家(代表取締役社長:河村泰貴、本社:東京都中央区 以下吉野家)とのコラボレーション牛丼「吉野家×WAGYUMAFIA プレミアム牛丼」をWAGYUMAFIA各店舗にて提供開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/49403/5/resize/d49403-5-177115-1.jpg ]
今回のコラボレーションで誕生したのは、1杯10,000円(税抜)のプレミアム牛丼です。神戸ビーフのアンバサダーも務める代表浜田がセレクトした最高級の神戸ビーフを100%使用。さらに、牛丼のアクセントとなる玉ねぎも契約農家から厳選された淡路島産玉ねぎを採用しています。味の決め手となるタレは吉野家とWAGYUMAFIAでレシピを共同開発しました。タレ作りのプロフェッショナルである吉野家の商品開発担当者協力の元、むしろ麹製法の熟成醤油などを使い、このプレミアム牛丼のためだけの特別なタレを完成させました。
本コラボレーション企画はWAGYUMAFIA5周年を記念した第一弾と位置付けており、3月27日に開催予定です。WAGYUMAFIAの会員は会員専用店舗で、会員でない方もパブリック店舗でお楽しみいただけます。本コラボレーションを通じて牛丼のさらなる価値の向上と和牛生産者の支援に繋げてまいります。
【メニュー 概要】
商品名 :吉野家×WAGYUMAFIA プレミアム牛丼
価格 :10,000円+税
販売店舗 :WAGYUMAFIA各店舗
販売日 :2021年3月27日(土)にポップアップイベントを開催予定
予約URL :https://wagyumafia.official.ec/items/40925636
※完全予約制となります。今後のポップアップ実施についてはWAGYUMAFIAの各SNSにて随時発表致します。
【「WAGYUMAFIA」とは】
[画像2: https://prtimes.jp/i/49403/5/resize/d49403-5-936115-0.jpg ]
WAGYUMAFIAは起業家の堀江貴文とシェフ浜田寿人によって2016年に設立されました。両名は、和牛の持つ多様性と特長を生かしプライベートディナーのポップアップイベントを数多く成功させた後、同年に初の会員制レストラン「WAGYUMAFIA」を東京・赤坂にオープンしました。
現在はWAGYUMAFIAグループで国内・海外合わせて11店舗を展開しており、今後はロンドン、ニューヨークなどの海外旗艦店のオープンも予定しております。
【会社概要】
社名 :WAGYUMAFIA株式会社
本社所在地 :東京都港区
設立 :2011年5月
代表取締役 :浜田寿人
取締役 :堀江貴文
URL :http://www.wagyumafia.com/
Instagramアカウント:@wagyumafiadistrict
【「吉野家」とは】
吉野家は、明治32年(1899年)に東京・日本橋に創業しました。お客様にご満足いただくため、牛丼を主力商品として「うまい、やすい、はやい」という吉野家固有の価値を提供し続けてきました。2021年2月末現在、吉野家は、国内1,189店舗、海外953店舗を展開しています。
吉野家ホールディングスのグループ経営理念である「For the People」の実現のため、飲食業を取り巻く変化に適応し、従業員一人ひとりが変化への強い意志を持って活動しております。そして、長期ビジョン達成に向け、「競争」から「共創」へという考え方のもと、新しい市場創造・価値提供を実現し、「飲食業の再定義」に向けて挑戦を続けています。
【会社概要】
社名 :株式会社吉野家
本社所在地 :東京都中央区
創業 :1899年
代表取締役 :河村泰貴
URL :https://www.yoshinoya.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
吉野家、テイクアウトで2つ以上商品を購入すると対象商品が10%オフとなるキャンペーンを本日より開始
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
【吉野家公式アプリ限定】第一弾は9月3日から、各種「牛丼」が税込100円引き全国の吉野家店舗で使えるお得なクーポンを4週連続で発行
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
【9月は吉野家でVポイントがぶいぶい貯まる!】モバイルVカード提示でVポイントが5倍になるキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
吉野家がダチョウの肉を商品化! ローストビーフ風「オーストリッチ丼」に込めた思いとは
マイナビニュース / 2024年8月29日 8時16分
-
吉野家、国産ダチョウ丼提供開始 6万食限定、「第4の肉」
共同通信 / 2024年8月28日 16時5分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください