1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

SEIKOから生まれたTOKYO発ストリートファッションウオッチWW from WIRED、渋谷PARCOでポップアップイベントを初開催

PR TIMES / 2019年12月13日 11時25分

先着順の試着&購入特典WWグッズやTiCTAC別注付け替えバンドのプレゼントも

本日12月13日(金)より渋谷PARCO(パルコ)の5階TiCTAC updateにおいて、ストリートファッションウオッチWW(ツーダブ) from WIREDの限定ポップアップイベントを初めて開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/50518/5/resize/d50518-5-702082-6.jpg ]



WW from WIREDは、今年11月に誕生したストリートファッションウオッチラインです。ブランドキャラクターのWW MANがインラインスケートで渋谷の街を縦横無尽に駆け巡りながら”UNLOCK YOU”(キミの可能性を解き放つ)とメッセージングする キャンペーンは、渋谷で活動する著名ラッパー・DJ・スケーター・クリエイターや、海外のスケートコミュニティを中心に大きな反響を呼びました。

今回の渋谷PARCOでのポップアップイベントは、これまで渋谷を起点に展開してきたWWの集大成となるイベント展開となります。さらに会場限定でTiCTAC別注付け替えバンドや、購入・来店限定特典でオリジナルWW MANグッズもプレゼントします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/50518/5/resize/d50518-5-511327-7.jpg ]


<開催概要>
TiCTAC update 渋谷パルコ店
WW from WIRED PopUpStore
場所:渋谷PARCO(パルコ)5F TiCTAC update
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025781
期間:2019年12月13日~2020年1月16日
特典:
●購入者限定特典として、オリジナルWW MAN TシャツとTiCTAC別注付け替えバンドをプレゼント
●来店&試着限定特典として、WWオリジナルステッカーをプレゼント
※すべての特典は先着順・なくなり次第終了となります。ご了承ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50518/5/resize/d50518-5-961326-5.png ]



WWは、SEIKOのプロダクトデザインチームがTOKYOのストリートシーンからインスピレーションを受けて誕生しました。ルールにも周囲の目にも縛られず、むしろ楽しみながら、自らの直感を信じて突き進むストリートの人々のために。WWは、次世代の時計のあり方を模索するなかで、原点に立ち返り、一つひとつのパーツの意味と改めて向き合いました。そして、これまでの時計のルールを超えて再構築することで、今までなかった直感的な操作性を生み出すことに成功しました。私たちが目指しているのは、時計という「モノ」を入口とした、ストリートカルチャーの未来をつくる仲間たちのための「コミュニティ」です。その象徴となるのがブランドキャラクターであるWW MAN。WW MANは、WWを身に着けて、今日も渋谷のどこかにいます。
#ww #wwman #UnlockYou
[画像4: https://prtimes.jp/i/50518/5/resize/d50518-5-756051-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/50518/5/resize/d50518-5-834690-4.png ]



WW MAN Instagram: https://www.instagram.com/ww_man_shibuya/
WW Website: https://w-wired.com/ww
WW Brand Movie: https://youtu.be/3unEUMpVYvo

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください