「DiDi Food」が夏のうまいもん食わせたる! 配達料金無料とホット&クールキャンペーン開催
PR TIMES / 2020年6月30日 18時40分
DiDiフードジャパン株式会社は2020年7月1日(水)より、夏のフードデリバリーをお手頃にお楽しみいただけるよう、対象店舗での1,000円以上のご注文で配達料金が無料になる「配達料金無料キャンペーン」と、対象の辛い料理と冷たいメニューの対象店舗でのご注文が最大半額になる「ホット&クールサマーキャンペーン」を実施いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/59256/5/resize/d59256-5-427223-0.png ]
尚、6月末からの配達エリア拡大に伴い、現在配達パートナーを絶賛募集しており、魅力的な紹介インセンティブキャンペーンも実施しておりますので、皆さまのお申し込みをお待ちしております。
1.「配達料金割引キャンペーン」概要
期間:2020年7月1日(水)~(終了未定)
内容:全日、対象店舗※にて1,000円以上の注文で、配達料金が無料となります。
2.「ホット&クールサマーキャンペーン」概要
期間:2020年7月1日(水)~7月31日(金)
内容:対象店舗※にて、辛うま料理やタピオカや冷麺などの冷たい対象メニューを最大半額にて提供します。
ホットメニュー一部例
李家風 餃子房
麻婆豆腐
七輪炭火焼肉丼専門店 のび太
炭火カルビ丼
餃子がぎょうさん天佑
麻婆餃子
屯舎火鍋&麻辣湯
刀削麺麻辣湯
得正新三休橋店(トクマサ)
とんかつカレーうどん
クールメニュー一部例
Fruits
抹茶タピオカミルクティー
成都小吃
酸梅湯
海鮮丼専門店 魚一
真鯛づけ大葉和え丼
フライジュースFlyJuice
レモンスカッシュ
BUNGA CAFE by Sulawesi Beans Japan
アサイーボウル
※対象店舗はアプリにてご確認ください。
3.「配達パートナー紹介インセンティブ」概要
期間:2020年6月27日(土)~7月12日(日)
内容:配達パートナーをご紹介頂いた方に3万円をプレゼント。紹介数の上限はございません。詳細:https://d.didiglobal.com/3r0fr
「DiDi Food」概要
「DiDi Food」は、タップ一つで大阪の名物や大手飲食チェーン店の料理をご自宅やオフィス、また悪天候や行列に並びたくないときなど、その日の気分に合わせて様々なシーンでご利用頂けます。
会社名:DiDiフードジャパン株式会社
本社所在地:東京都千代田区丸の内1-8-2丸の内の鉄鋼ビルディング4F
大阪支社:大阪府大阪市中央区難波5-1-60
パートナーハブ:大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-4-2
公式WEBサイト:https://www.didi-food.com/ja-JP
AppダウンロードURL :https://didi.onelink.me/vGDT/ed1eb8f9
加盟店登録をご希望の方:https://www.didi-food.com/ja-JP/store
ご注文受付時間:9:00~25:00
サービス提供エリア:大阪府大阪市福島区、北区、中央区、西区、浪速区、天王寺区、淀川区、阿倍野区、都島区、西成区、生野区(一部)、大正区(一部)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東京・中野で「四川フェス2024」20種類もの麻婆豆腐を食べ比べ!老舗の味から個性派の一皿まで
モデルプレス / 2024年5月7日 23時43分
-
ラー油にまみれ、20種類の麻婆豆腐を食べ比べする四川フェス2024!東京・中野セントラルパークにて開催
PR TIMES / 2024年5月7日 16時45分
-
【関西地方限定】中国料理の名店「百楽」監修商品第2弾!「花椒香る 麻婆焼そば」など4種類を5月7日(火)から発売~人気の「チャーハンおむすび」も再登場~
PR TIMES / 2024年5月2日 14時15分
-
【関西地方限定】中国料理の名店「百楽」監修商品第2弾!「花椒香る 麻婆焼そば」など4種類を5月7日(火)から発売~人気の「チャーハンおむすび」も再登場~
@Press / 2024年5月2日 14時0分
-
【笹塚駅徒歩1分】オープンキャンペーンは3日間全品半額!辛さもトッピングも自由自在!自分だけの麻辣湯がクセになる「七宝麻辣湯 」が5月9日(木)オープン!
PR TIMES / 2024年4月26日 13時40分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください