Lemon8、「Google Play ベスト オブ 2021」ベストアプリカテゴリで「生活お役立ち部門」の部門賞を受賞!
PR TIMES / 2021年11月30日 17時15分
[画像: https://prtimes.jp/i/59856/5/resize/d59856-5-e4d8cfbb663b8bf184d0-0.png ]
毎日ハジける発見が出来るアプリ「 Lemon8(レモンエイト)」は、「Google Play ベスト オブ 2021 」のベストアプリカテゴリで「生活お役立ち部門賞」を受賞したことをお知らせします。
「 Lemon8(レモンエイト)」は、豊富なコンテンツをユーザーごとにカスタマイズし、ユーザーに新しいアイデアを提供するアプリです。投稿されたリアルな体験と出会うことで、ユーザーがあこがれの暮らしに一歩近づけるようになるという新たなブランド価値を生み出します。
Google Play ベストオブ 2021(#GooglePlayBestOf)は、Google Play が Google Play ストアにおいて 2021 年に話題になったアプリ、ゲーム、マンガなどをそれぞれのカテゴリごとに選出し、発表するアワードです。
「 Lemon8(レモンエイト)」はベストアプリカテゴリで「生活お役立ち部門」の部門賞を受賞しました。
「 Lemon8(レモンエイト)」では、今後もユーザーの方々への感謝の気持ちを込めて、新たなトレンドが生まれるアプリとして、ユーザーの皆さんの生活に役に立つコンテンツをお届けできるよう努力して参ります。
■「Google Play ベスト オブ 2021」ユーザー投票部門 特設サイト
https://play.google.com/store/apps/editorial_collection/promotion_topic_bestof2021_xfn_web
【Google Play ベスト オブ 2021について】
Google Play ベストオブ 2021は、Google Play が Google Play ストアにおいて 2021 年に話題になったアプリ、ゲーム、マンガなどをそれぞれのカテゴリごとに選出し、発表するアワードです。
【Lemon8について】
Lemon8(レモンエイト)の名前の由来は「Lemonade(レモネード)」からきています。爽やかなレモネードのように、新鮮でポジティブな価値観の共有を出来るアプリであることをイメージしています。数字の「8」は
「∞(infinity=無限)」を象徴し、無限のコンテンツで毎日の生活に実用的で楽しい、新しいアイデアを提供するプラットフォームを目指しています。Lemon8では、クリエイティブなライフスタイルやポジティブで多様な価値観を共有する、活気溢れるコミュニティとして、等身大の暮らし、また一歩先のあこがれを見つけることができます。
Twitter:https://twitter.com/Lemon8_Japan
Instagram:https://www.instagram.com/lemon8_japan/?hl=ja
Lemon8アプリダウンロード
iOS :http://bit.do/fFWW7
Android :https://bit.ly/30D2Bqz
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
戦略ローグライクRPG『ローグウィズデッド』2周年!新要素盛りだくさんで戦略の幅がさらに拡がるアップデートを実施!
PR TIMES / 2024年9月14日 12時45分
-
Lemon8、最新広告戦略セミナー「今からはじめるLemon8広告」をCCIと共催!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
ソウルドアウト、社内報アワード2024でブロンズ賞を受賞
PR TIMES / 2024年9月7日 23時40分
-
『あすけん』が健康な体づくりに向けて頑張るあなたを応援する「目指せ健康診断オールA !あすけん式カラダ応援プロジェクト」始動!
PR TIMES / 2024年9月4日 12時15分
-
猛暑の中“夏バテ対策”に食べられている食材1位は「豚肉」!
PR TIMES / 2024年8月22日 11時45分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください