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【D2CウェディングドレスブランドNuance】パリファッションウィーク(パリコレ)に参加。コンセプトは""奥ゆかし""日本の美学でパリコレに挑む. ランウェイショーは現地時間2023年3月3日18時

PR TIMES / 2023年2月28日 12時15分

環境都市 鎌倉のアトリエでデザイン・縫製した高品質なウェディングドレスブランド『Nuance(ニュアンス)』

ninau株式会社(本社:神奈川県鎌倉市)が運営するD2Cウェディングドレスブランド『Nuance(ニュアンス)』(https://www.nuancedress.com/)は、フランス現地時間2023年3月4日(土) 18:00 (日本時間3月4日(土) 2:00)、パリファッションウィークにて2023-2024FW コレクションのランウェイショーを実施いたします。



■パリファッションウィークランウェイショー会場
Le Salon des Miroirs
13 Pass. Jouffroy, 75009 Paris, France
現地時間 Friday March 3, 6pm

[画像: https://prtimes.jp/i/66181/5/resize/d66181-5-57a3238b87f44853d1b8-0.jpg ]


ショーの公開にあたり、今回のコレクションのティザービジュアルと、コレクションのテーマであるリニューアルしたNuanceのコンセプト「奥ゆかし」の解説と過去のコレクションのLOOKをまとめたティザーサイトを公開しています。



新コンセプト

何か一捻り、一癖あるものを作らなければという考えは捨てさり、ブライズの本当の美しさ、それを表現するために必要十分な装飾を意識し、日本的な美学で表現しているブランドです。人生最良の日に、ブライズが今をどう生きているか、これまでの人生をどう過ごしてきたか、お召しになる方それぞれの美しさやスタイルを表現し、お召しになった方のことをより知りたくなるようなドレスとはなにかを考え、デザインし、鎌倉のアトリエでスタッフ一同製作しております。

コンセプトから、デザイン、手引きのパターン、縫製まで、全て自分たちのアトリエで行っている、日本でも数少ないドレスブランドとしてのチャレンジになります.
今回のコレクションは特定のテーマを設けず、あらためて設定したブランドコンセプトを12体で立体的に提案するコレクションにしました。
コンセプトの背景等の全文は関連URLよりご確認ください。



サステナブルラインの新作も同時公開

2021AWよりリリースし、大変ご好評いただいているサステナブルラインの新作も2着公開いたします。
サステナブルラインは、サステナブル素材の割合を「%」表記し提供してまいります。そして、今後はサステナブルライン以外のドレスにも積極的にサステナブル素材を利用しています。


■『Nuance』とは
Nuance <ニュアンス>は、ウェディングドレスのD2Cブランドです。ドレスのデザイン・パターンの作成から縫製、集客、ドレスのデリバリー、webでの決済まで、ワンストップで提供しております。
製作から提供まで全てを自社で行うD2Cブランドであることから、高品質な国産の生地や海外のハイブランドが使う海外のレース・生地を使いながら、中間マージンなどを省くことで、高品質かつリーズナブルな価格でウェディングドレスを提供できることが特徴です。

HP
https://www.nuancedress.com/
Instagram
https://www.instagram.com/nuancedress/


■『Nuance』サロン一覧
鎌倉アトリエ&サロン神奈川県鎌倉市御成町
完全予約制の為、詳細のアクセスについてはお問い合わせください


渋谷ガイドサロン

コロナ期間中はクローズ

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