《 空気をスタイリングして暮らしを変える 》アロマテラピーライフで今に寄り添う [ ART organic ][ TUNE ] 2ラインを1/16 (土)に発売スタート
PR TIMES / 2021年1月15日 17時15分
大自然に包まれるかおり[ ART organic ]仕事・家族・自分時間のきりかえをサポートする[ TUNE ]
こころとからだに働きかけるアロマブレンディングを軸に、パーソナルブレンドから企業とのタイアップ・
アロマ空間演出・オリジナル商品開発までを手掛けるア・テール株式会社は、活動開始から10周年を迎えた
記念の年に、新たな商品展開と共にリ・スタートします。
大地に根を張る植物たちの生きる力をとりいれながら、こころとからだを穏やかに整えるかおりのある
ライフスタイルを提案していきます。
concept
「空気を変えよう、空気を選ぼう」
[画像1: https://prtimes.jp/i/72665/5/resize/d72665-5-948312-0.jpg ]
生活環境を自ら整えることを余儀なくされるこの時代に、こころとからだを穏やかに整えるかおりのある
ライフスタイルを提案します。
自宅で過ごす時間が多くなった今、仕事も勉強も食事も睡眠も、同じ屋根の下で行うことが求められています。
それぞれのモードへのスムーズな切り替えが困難なくらしの中で、かおりをきっかけに空気を変え、
植物の生命力である精油を拡げることで空間に機能性を加える。
集中できる空気・リフレッシュできる空気・安心して休める空気…
シーンに合わせてかおりを選び、空気をスタイリングする。
好みの水を自ら選ぶことがスタンダードになった現代、次は自分に必要な空気を選んでみませんか?
あらゆるシーン・マインドに合わせてセレクト出来るかおりのラインナップを整えました。
また かおりを日常で簡単に活用出来るツールを厳選したセレクトショップも展開します。
Original Brand 〈商品紹介〉
調香家・川野菜穂による感性に響かせるかおりをテーマとしたオリジナルアロマブランド
[ART organic] と[TUNE]
自然界の恵みを活かし、心と身体に優しく働きかける2つのラインを展開、たくましい植物のちからが、
力みを和らげ穏やかな暮らしへと導きます。自らの嗅覚を信じて、今の自分に‘ここちよい’と響く香りを。
[画像2: https://prtimes.jp/i/72665/5/resize/d72665-5-479697-1.jpg ]
ART organic
À TERREを代表する3種類のかおりがパッケージを新たに、
ラインナップにロールオンパフュームを加えてリ・スタート
-aroma〈3種類〉
SPLASH、SUNNING、MOONLIT
-item&price
左〕Roll-on-perfume〈8ml〉3,300円(税抜)
中〕Blended Essential Oil〈5ml〉 3,000円(税抜)
右〕Botanical Mist〈30ml〉 2,500円(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/72665/5/resize/d72665-5-168340-2.jpg ]
TUNE
ありたい自分へのアプローチとしてかおりをセレクト。
仕事・リラックス・眠りなどのきりかえをサポートします。
よりよい暮らしのために家族で活用できる「かおりの救急箱」
として、様々な精油の 活用法をお伝えしていきます。
-aroma〈6種類〉
PURIFY、SLEEP、BREATH、 CALM、PROTECT 、POSITIVE
-item&price
Blended Essential Oil〈 5ml〉各2,500円(税抜)
▷TUNEでは、ありたい自分チャートを用意、自分を調整するかおりを見つけ、空気をスタイリングしてみては
かおりを日常で簡単に活用出来るツールを厳選したセレクトショップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/72665/5/resize/d72665-5-765617-3.png ]
公式オンラインストア「À TERRE BOTANICAL BLENDING」にてあらゆるアロマライフアイテムを
お楽しみ頂けます。
TOPICS 1 TUNE テイスティングキットの販売
新たに誕生したTUNEライン6種の香りがお試し頂けるテイスティングキットを数量限定にて特別にご用意。
長く続く自粛生活でゆらぐ心身をチューニングするかおりをこの機会に!
購入方法:公式オンラインショップ https://a-terre.stores.jp/
内容:1mlボトルに入った6種類の精油及びムエット
金額:1,000円(税抜)
[画像5: https://prtimes.jp/i/72665/5/resize/d72665-5-387438-4.jpg ]
TOPICS 2 新商品:aqua pure(アクア ピュア)
手作りミストが 1 ステップで叶う!
必要な基材を揃えたり、配合量を測ったり…
そんな僅かな手間も一掃し、ボトルに精油を数滴落として振れば完成してしまう
魔法のアクアボトルが誕生。
精油が1本あれば、家族分のミストがあっという間に完成します。
-item&price aqua pure /30ml/800円(税抜)
購入方法:公式オンラインショップ https://a-terre.stores.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/72665/5/resize/d72665-5-856811-7.png ]
TOPICS 3 コラボレーション第一弾
写真家・デザイナー 西山 勲氏によるデザイン監修
その場にいるかのような臨場感を放つ風景画像、優しくつぐまれる言葉の数々に魅了され
今回生命力に満ちた植物のかおりを可視化・文字化して頂きました。
今後は動画を用いたアプローチでもかおりをお届けしていきます。まるでかおりが拡がって
くるかのような、世界観に満ちたビジュアルツールをお楽しみください。
[画像7: https://prtimes.jp/i/72665/5/resize/d72665-5-104571-9.png ]
1/16(土)よりブランド公式サイト/ONLINE SHOP/SNS がリニューアルオープン
À TERREでは、今後あらゆるクリエイターの方々とのコラボレーションを通じて、
在宅でもお楽しみいただけるかおりの届け方に挑戦していきます。
また、直接かおりに触れていただける場所も準備を進めております。
公式サイト・SNSなどで随時発信していきますので、ご期待ください。
▶︎ WEB SITE http://a-terre.jp
▶︎ ONLINE SHOP https://a-terre.stores.jp/
▶︎ Instagram
・aterre _aroma 調香家・川野菜穂のかおりのあるくらし
・aterre _official À TERREの最新情報を随時配信
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
À TERRE(ア・テール)は、大地に根を張る植物たちの生きるちからを取り入れながらこころとからだを
穏やかに整えるかおりのあるライフスタイルをご提案しています。
環境の変化に適応しながら凛と咲き誇る植物たち。そのたくましさと美しさに学びながらこころとからだ
に優しくはたらきかけるかおりをお創りします。
ブレンド精油を軸にナチュラルな処方にこだわったアロマプロダクトの企画・開発にも対応しています。
また、かおりが記憶を呼び起こすプルースト効果を活用し、空間×プロダクトにて距離や時間軸を超えた
アロマ・ブランディングの実現も。離れていてもここちよく繋がることが出来るアロマのちからを、
あらゆる形でご案内します。
Essential Oil formulator/調香家
川野 菜穂
[画像8: https://prtimes.jp/i/72665/5/resize/d72665-5-767925-8.png ]
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<毎月100万人が使う気圧予報アプリ「頭痛ーる」とコラボレーション>低気圧による不調をサポートするアロマ新発売
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
ACTUS|彼女とのより良い朝を。就寝前に特化したアロマセルフケアシリーズ「GOOD AFTERDAY」
IGNITE / 2024年9月11日 23時35分
-
【エステー】「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」から輝きと温かみを持つ女性像がテーマの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップ
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
”一日の終わりを大切に” 就寝前に特化したアロマセルフケアシリーズを発売
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
ウェルネスブランド「roun(ラウン)」から、「CBDマッサージオイル デイリーケア」新発売
PR TIMES / 2024年9月2日 15時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください