総合PR会社プラチナム、「Campaign Agency of the Year 2024」にてJapan PR Agency 部門 ゴールドを受賞
PR TIMES / 2024年11月29日 14時45分
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株式会社プラチナム(本社:東京都港区、代表取締役:吉柳 さおり)は、世界のトップエージェンシーを表彰する「Campaign Agency of the Year 2024」において、Japan PR Agency部門 ゴールドを受賞したことをお知らせいたします。
「Campaign Agency of the Year 2024」は、広告・マーケティング領域において、クリエイティビティ、影響力、革新性やソートリーダーシップなど多角的な視点から総合的に優れたエージェンシーを称えるグローバルアワードです。
今年創立20周年を迎えたプラチナムは、PR視点で企業・商品の社会的価値を引き出し世の中に届けていく「One More Value」をミッションに掲げています。近年では、その価値を元にPR視点でのクリエイティブを活かしたコアアイデアで実装し、メディア、SNS、エクスペリエンス、デジタルマーケティングを駆使した最適な手法で届けていく“PRドリブンIMC”というコミュニケーションに注力。コミュニケーション設計やデザイン、エクスペリエンスなどIMC(統合型マーケテイング・コミュニケーション)において必須となる領域の専門部署を発足し、IMC実装力の向上に取り組んでいます。企画から実装までを担当したノルウェー大使館 水産部「サモ肉」プロジェクトでは、「PR Awards Asia-Pacific 2024」においてIntegrated Marketing(統合マーケティング)部門ブロンズを受賞いたしました。他にも、PR起点でソーシャルイシューへのアプローチを図るさまざまな担当プロジェクトが国内外のアワードで評価をいただいています。
また、増え続けるインバウンド需要に対する新たなPRソリューションの開発や、採用・研修・評価・ダイバーシティへの取り組みなどHR領域における制度改革も推進し、クライアント・社員の満足度向上に努めてまいりました。その他、収益実績や成長性、ダイバーシティ&インクルージョン、CSR活動、業界貢献、カルチャーなどの総合的な評価により、この度の受賞に至りました。
今後も当社はPR視点での統合マーケティングにより、クライアントのブランドや商品の認知及び売上の向上に寄与しながら、エージェンシーとしての更なる発展に向けて尽力してまいります。
【受賞概要】
リージョン :Japan/Korea
カテゴリー :Japan PR Agency
エージェンシー :プラチナム
アワード :ゴールド
https://aoyawards.com/japan-korea#winners
【受賞のコメント】
創立20年という節目にこのような名誉ある賞を頂けたことは本当に光栄でありがたいことです。クライアントの皆様、メディアの皆様、ともに歩んできた社員達、弊社に関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。弊社が掲げる「ONE MORE VALUE」というミッションのもと、我々がステークホルダーへ届けているのは情報のみならず、クライアントが持つ価値なのであることを忘れずに改めてPRの力を信じるとともに、倫理観をもって取り組むことや社会的影響力を持つことの認識を持ち、これからも社員一同で精進して参ります。
(代表取締役 吉柳 さおり)
<株式会社プラチナムについて>
社名 :株式会社プラチナム
代表取締役 :吉柳 さおり
所在地 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 14F
設立 :2004年5月6日
従業員数 :247人 ※2024年10月31日時点
事業内容 :PR・統合コミュニケーション事業、デジタルマーケティング事業、
コンテンツ・事業開発事業
URL :https://platinuminc.jp/
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