NALOWシリーズ新発売記念!AHBC「NALOW炭酸ソルト入浴料キャッチコピー募集キャンペーン」を9月1日から実施します!
PR TIMES / 2021年9月1日 18時15分
最優秀賞には現品10日分×3箱(1か月分)贈呈!+キャッチコピーはSNSや各種広告で掲載されます
■キャンペーン概要
【NALOW炭酸ソルト入浴料キャッチコピー募集キャンペーン】
株式会社AHBCからこの秋新登場「NALOW炭酸ソルト入浴料」の発売に合わせ、思わずお風呂に入りたくなる、入浴剤の魅力を伝えるキャッチコピーを募集いたします!
[画像1: https://prtimes.jp/i/74672/5/resize/d74672-5-9123eeab8e9b52b29f7e-1.jpg ]
【シリーズ累計20万本販売!NALOWシリーズ】
「理想の自分になろう」をコンセプトにダメージヘアと徹底的に向き合ってきたNALOWシリーズ。
近秋からはヘアケアにとどまらず、ボディケアやスキンケア、トータルで理想の自分を実現する新しいシリーズを展開。
【ボディケアシリーズ第一弾!炭酸ソルト入浴料のキャッチコピー募集】
「理想の自分になろう」がコンセプトのNALOWシリーズから新たに登場する「炭酸ソルト入浴料」
・炭酸&ソルトのW温浴効果
・美容保湿成分「卵殻膜配合」
・一日の疲れを癒す「ホワイトリリー」の香り
をキーワードに、NALOW炭酸ソルト入浴料の魅力が伝わるキャッチコピーを募集します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74672/5/resize/d74672-5-51f3da3c9bcc8830c99b-0.jpg ]
応募方法
1.NALOW公式Twitterアカウント(@nalow_official)をフォローする
2.「NALOW 炭酸ソルト入浴料」に合っているキャッチコピーを20文字以内で作成(※ハッシュタグは含めない)
3.その後、9月1日のNALOW公式アカウント(@nalow_official)の投稿を引用RTし、キャッチコピーを付けてリツイートする
※NALOW公式twitterアカウントURL
https://twitter.com/nalow_official
【賞品】
最優秀賞:NALOW炭酸ソルト入浴料 30日分×1名
優秀賞:NALOW炭酸ソルト入浴料 10日分×9名
【応募期間】
2021年9月1日(水)12:00 ~9月17日(金) 23:59
■商品概要
【商品名】 NALOW炭酸ソルト入浴料 3日分
【内容量】 40g×3錠
【希望小売価格】 990円(税込)
【商品名】 NALOW炭酸ソルト入浴料 10日分
【内容量】 40g×10錠
【希望小売価格】 2640円(税込)
商品詳細ページ(楽天)
・3日分(3錠)
https://item.rakuten.co.jp/maison-marle/knl256498/
・10日分(10錠)
https://item.rakuten.co.jp/maison-marle/knl846379/
NALOW炭酸ソルト入浴料とは
「一日の終わりに、贅沢の始まり」をコンセプトに香り、温浴効果、保湿にこだわったタブレット入浴剤。
タブレット1錠を湯船に入れるだけだから、使いやすくて衛生的にも安心です。
○こんな方に最適です
・優雅な気分を堪能したい、特別な日に
・週末しっかり休みたい時に
・疲れた体、疲れが取れにくい方に
・ 肌のカサつき・乾燥を軽減させたい方に
・クーラーや気温により手足の冷えが気になる方に
・寝つきの悪い方、なかなか眠れない方に
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『いい湯旅立ち にごり炭酸湯(たんさんとう)大正浪漫 12錠入』『いい湯旅立ち にごり炭酸湯 昭和レトロ駄菓子商店 12錠入』数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月11日 12時15分
-
ナイトウェルネスブランドBARTHが“ワンランク上のナイトルーティン”を啓発 BARTHが9月10日を”BARTHナイトルーティンの日”に制定
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
「BARTH Special Night Time Care Set」2024年8月30日(金)より発売 ~「ロフトコスメフェスティバル2024AW」に登場~
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
アース製薬から、疲労回復に効く※1 特大サイズの炭酸入浴剤『温泡(おんぽう) デカまる』を2種類発売!
PR TIMES / 2024年8月28日 13時45分
-
アース製薬から、疲労回復に効く※1 特大サイズの炭酸入浴剤『温泡(おんぽう) デカまる』を2種類発売!
Digital PR Platform / 2024年8月28日 11時0分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください